・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

飼い主で飲み会!

8月28日に、第12回の飼い主で飲み会がありました。
今回の参加者は10名+2夫、ということでレストランのビアガーデンでの開催。
九州からのSaoriさんを迎えて、とても楽しい集まりとなりましたワン♪
カメラは一応持参したのですが、外で暗いのですべてパス!
会の詳細は、↓こちらでどうぞ(*^.^*)

まこまこぶぅ~~~!

マコ姉しゃん、いつもありがとうございます~~~♪
そしてSaoriさん、お土産ありがとうございました~~!
久しぶりにさくらちゃんと小桃ちゃんにも会えました(*^o^*)
参加してくださった皆様、本当にお疲れさまでした。

日曜日の今日は、朝のお散歩コースを変えてプリンホテルへ。
ゆずららさんと東京見物に出かけるSaoriさんにモモ・レオを見ていただきました。
久々の再会のゆずちゃんを見るなり、ガウガウ全開のモモ。
でもちょっとだけ一緒にしたお散歩のときは、なんとなく楽しそうでした。
なんとなく・・・ですけどね。

カメラも忘れて写真がないのが残念!
なんだかなぁ・・・最近のmomochi('〇';)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by アイナママ * 2009/08/31 (00:07) * URL * 編集


先日はお疲れ様でした♪
あと、中生一杯程度でつぶれてしまうなんて
情けない…。ご心配おかけしました。
料理はあまり食べられなかったけど
ケーキは超美味しかったです!
また宜しくお願いします。

アイナママさんへ! by momochi * 2009/08/31 (01:18) * URL * 編集


こちらこそありがとうございました。
体調が悪いのに、最後までいてくださって^^
次回は、ぜひたっぷり食べてくださいね。
本当にお疲れさまでした。
今度はワン連れでお会いしましょう♪
楽しみにしております。

by Saori * 2009/08/31 (21:15) * URL * 編集


momochiさん、飲み会ではお世話になりました!
そして、ケーキにお土産、御馳走様でしたm(__)m

モモちゃんとレオくんにも触ることができ、一緒にお散歩できて嬉しかったです!
朝早くから申し訳ありませんでした

モモちゃんはお仕事が終わったらクルっと方向転換していましたね!
横断歩道を渡った後は楽しそうに歩いているように見えましたよぉ!
早くお家に帰りたかったのかな?^^;

今回は色々とお世話になり、本当にありがとうございました!

あらら・・・ by ぽん吉 * 2009/09/01 (22:16) * URL * 編集


写真見るのを楽しみにしていたのに。。。。^^

次回は土曜か日曜に開催しましょう!!
そうすると、出席出来るかも・・^^

Saori さんへ! by momochi * 2009/09/03 (12:54) * URL * 編集


遠くからのご参加、本当にありがとうございました。
いかがだったでしょうか。
楽しんでいただけましたか?
今回は平日ということで、少し人数が少なく、
いつもの野蛮なゲームができず、残念。
ぜひまた来年もいらしてくださいね。
そしてお土産も本当にありがとうございました。
日曜日、モモ・レオも見ていただけて、嬉しかったですよ。
今度は福ちんにも会わなくちゃね。
いつかは、行きたい九州に~~~!
本当にお疲れ様でした。

ぽん吉さんへ! by momochi * 2009/09/03 (12:56) * URL * 編集


写真なくて申し訳ありません(^^;)

忘年会は、おそらく週末になると思いますので、
ぜひご夫婦でいらしてください!
お待ちしています!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/682-5ff10698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
