・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

東方神起よりSS501

台風で大荒れの東京・・・ワンのお散歩、困りましたね。
仕方がないので^^、今日はわかる人にだけわかるマニアックなお話を。

  


先週の飼い主で飲み会の席で、YくんとM姉が何度も言っていたのが
「東方神起で誰が一番好きですか?」
・・・
・・

(?_?)
知らんわ、そんなもん(爆)

てか、答えられない!!!
だってメンバーの名前知らないんですから(キ▼д▼;)トホホ・・

それより私はSS501が好きです~~~!
もっと知らない???

今ちょうどTBSでやってる「韓国版花より男子」でユン・ジフ(花沢類)役の
(吹き替え版なのが残念なドラマです・・・)
あのキム・ヒョンジュンがリーダーのグループです。

正確に言うと、ただキム・ミョンジュンが好きなだけですけど('〇';)
もっと正直に言うと、他のメンバーはよく知りません。

韓流に嵌っても、特に誰のファンということはない私ですが、
彼は実に美しいと思っているのですよ。

ちょっと見てみたい方は、↓からどうぞ!!
(Youtubeの動画ですので、削除されていることもあります)

Because I'm Stupid- Kim Hyun Joong( fanmade vid)
[Boys Over Flowers] Because Im Stupid
SS501 Persona Concert 芸能街中継 090808 Jap-sub
まぁほとんど韓国版ジャニーズなんですけどね('〇';)
中央にいるのが、キム・ヒョンジュンです。
脱ぐとすごいんですo(*^▽^*)oあはっ♪

こんなんもありますわ^^
hyun joong
KHJ aka Yoon Ji Hoo - 나쁜 마음을 먹게해 (Ballad ver. )
FUJI・TV SS501 090131
[MV] SS501 - "Find"
SS501 Solo Collection Hyun Joong Be My Girl
16.5.09 Please , Be Nice To Me - Hyun Joong

探せばいくらでも出てくる・・・(*^.^*)
ということで、台風を吹き飛ばすようなミーハーなお話でございました('〇';)
吹き飛ばせないか・・・。
どうかお気をつけくださいませ。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/683-f9385e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
