・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

美味しい贈り物

地震に続いて、今度は台風!
東京もときおり激しく雨が降っています。
朝からベランダの鉢植えを家の中に入れたり、飛びそうなものを片付けたり大忙しでした。

びしょぬれ散歩の後のけだるい時間をすごしていると、ピンポーンの音!

とうとう届きました???!

朋蔵くんが・・・((((((^_^;)

いえいえ、朋蔵ダービーの賞品です♪
私、あの超難関・5連単をずばり的中したのでございます(*^。^*)

johnnyからは、今年の運を使い果たしたと言われてますけどね(爆)

ということで、こんな豪華な賞品をいただきました。

左は、ふじもとのベーグル。右は、ワンコ用のワインと携帯虫除けです!

美味しそうでしょう(^-^)
こちらのベーグル、なんと大豆・乳・卵不使用。
大豆・卵アレルギーのモモも大丈夫というすばらしいベーグル。
johnnyの帰宅を待てず、1個だけ食べちゃいました。
モモもちょっとだけお相伴(^○^)

ユタでは、たくさんベーグルショップがあるし、冷凍庫にも入れてよく食べていましたが、日本ではすっかり忘れておりました。
硬からず柔らかすぎず、決め細やかでとても美味しゅうございました(^o^)

早速注文しようっと。

携帯虫除けは、先週のうちに届いていたので、すでに城北DRのお供になってます。
(johnnyも同型のものをサバゲーで使ってるようです)
ワインは、だいぶ先まで大丈夫のようなので、モモの(私の?)お誕生日に開けようと思います。

朋蔵ママさん、いろいろとお気遣いありがとうございました。

ベーグルにご興味のある方はこちらへ!
The Bagels ふじもと
ネットで注文できるそうですよ♪

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ななちん * 2005/07/26 (23:16) * URL * 編集


 やばいよぉぉ ベーグル好きの私に ベーグルサイトなんて 教えちゃ? 早速頼んでみようと 思ってます。 
何せ ベーグル食べたいがために 新座から阿佐ヶ谷まで行く暇人ですから

by momochi * 2005/07/27 (00:11) * URL * 編集


ななちんさん!
本当に美味しいですよ。
アメリカのベーグルより、ずっといいかも(^-^)
ぜひご注文を(笑)
それとも大森まで行きますか?
種類がたくさんあるので、我が家も詰め合わせを頼んでみようと思います。

by ひーまま * 2005/07/27 (22:04) * URL * 編集


おお、このベーグル屋さんは大森にあるのですね!我が実家に近い!今度帰るとき見てみよう♪日曜は休みとのことなので、土曜にでも^^ 
携帯虫除け、我が家も重宝しております!ほんとに寄り付かない!すごい威力です。
先日夜に蛍の鑑賞会を近くの動植物園でやっていて、蛍の光とともに、携帯虫除けの赤いランプがちらほらとあちこちで光っておりました(>v<)夜の闇では目立つこと請け合い(^^ゞ

by ぷりんママ * 2005/07/28 (00:30) * URL * 編集


ひーまま? いやぁ悪いね?
うちにもお土産なんて
気にしなくていいのに??(~o~)

by momochi * 2005/07/28 (07:54) * URL * 編集


ひーままさん!
ベーグル、お薦めよん(^-^)
そのままでも、オープンサンドにしても、実に美味しい!
お土産にもどうぞ(*^。^*)
蛍鑑賞会、いいですね。
もう何年見てないだろう。
ぷりんママさん!
きっとお届けがありますよ。
お楽しみにね(^-^)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/69-1c84d50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
