・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

熱い池袋事情

そういえば、三越跡に移転するヤマダ電機が12日まで閉店セールをやっていました。
2年ほど前に、池袋に進出。
当時は、池袋家電戦争と大騒ぎでしたが、どうみてもビッグカメラの圧勝!
と私の目には映っておりました^^
だって駅からLABIのビルは見えないんですもの(^O^)

そのヤマダ電機がいよいよ逆襲を始めるのですワン!
元池袋三越のビルをLABI日本総本店として、10月30日オープン。
こちらには、レストランが7つ、屋上にはフットサルコートもできるとか。

元の池袋店もLABIモバイルドリーム館として、11月6日オープン!
こちらでは、ゲームやモバイル関連商品を扱うそうです。
いやぁ、凄いです、なんだかよくわかりませんけど(^O^)

それに対抗するように、知らない間にビッグもリニューアルしておりました。
池袋本店・本店パソコン館・アウトレット館3店舗同時新装開店です。
昨日の朝刊には、見たこともないような巨大なチラシが。

そこで、所有PC5台、そのうち4台が壊れている我が家。
Windows7も含めてちょっと偵察に行こうということになりました。

ちょうど免許の更新で、お休みをとっていたrieと一緒に夕方アウトレット館へGO!
そこで思いもかけないことが。
なんとTVの取材です!

最初はお断りしたのですが、まぁまぁと乗せられた結果・・・。
091022DSC_0003.jpg
とまぁ、こんなことに(-。-;)
ビジネスサテライトと言う番組で流れたmomochiとrieの姿(^^;)

結局このことでオタオタしてしまい、アウトレット館は見ないまま帰宅した二人です。

家電戦争から、話がそれちゃいましたが、これからは池袋が熱い!
それほどでもありませんかね^^
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むふふ。 by 美和&あられ * 2009/10/24 (00:09) * URL * 編集


見れましたよ~。(≧ω≦)b

by SSSGC * 2009/10/24 (03:14) * URL * 編集


momochiさんとrieさんの出ているニュース、見ましたよ~。v-290

美和さんへ♪ by momochi * 2009/10/25 (07:09) * URL * 編集


見られましたか\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
恥ずかしいですよ^^
別に台詞を言わされたわけでもないのに、
やらせみたいになっていて、自分でもびっくりしました。

ちゃんとお化粧しておけばよかったと後で後悔しましたよ(^O^)

SSSGC マミーさんへ♪ by momochi * 2009/10/25 (07:13) * URL * 編集


何とアメリカにまで流れた???
それは想定外でしたわ^^
本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
ビジネスサテライト、恐るべしですね。

そちらはもう寒いようですね。
東京も、昨日今日とだいぶ秋らしくなってきましたよ。

by SSSGC * 2009/10/25 (12:16) * URL * 編集


某動画投稿サイトで、momochiさんが取材を受けたニュースの部分がアップされていたのを見つけたんですよ~。
と言うわけで、momochi & rieさん、全世界デビューですよ!!

ふふふ。 by 美和&あられ * 2009/10/25 (14:42) * URL * 編集


私は番組のサイトで♪
当日だったので、TOPページに動画があったんですよ~。
結局アウトレット館は見てないのに、
見事、そのお客様になってましたね。(≧ω≦)b

あらら~~~(-。-;) by momochi * 2009/10/25 (16:29) * URL * 編集


SSSGCマミーさんへ♪

そうだったんですか?
びっくりですよ、もう・・・。
一体どこのだれがアップしたんでしょうね。
こんなことで世界デビューとは考えもしませんでした(・・;)

美和さんへ!
それも想定外でした(・・;)
全然チェックしませんでしたよ^^
そう、入ろうとしたところでインタビューされたので、
何も見てないんです^^
ニュースもいい加減なものですね。

管理人のみ閲覧できます by - * 2009/10/26 (10:45) * * 編集


このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Sさまへ! by momochi * 2009/10/27 (20:40) * URL * 編集


ありがとうございました。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/691-39638b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
