・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ノーワンホリディ

今週末は、ノーワンホリディでございました。
どこか紅葉の綺麗なところにでもと思っていたのですが、お天気も今ひとつでしたので^^
モモ・レオは、普段のお散歩だけでおしまい。

土曜日は、朝一で秋葉原へ行って来ました。
何年ぶりか思い出せないほど久々です。
家電品は、ビッグ本店で買うことがほとんどの我が家ですが、
johnnyのところへ、バシカメ(ヨドバシカメラのことをウチではこう呼んでます!)から、
ポイントが切れるとお知らせが来たのです。
最初は新宿へと思いましたが、どうせならYodobashi Akihabaraへ行こうということで。
いやぁ広くて驚きました。すごいですねぇ~~(*^^*)

で、貯まっていたポイントで何を買ったかというと・・・Wii Sports Resort!!!
帰ってから、二人でずっとやっていたら、momochi、具合が悪くなっちゃいました。
途中何度か、「そろそろ休憩を!」とメッセージが出ていたのですが、
それを無視した罰(?_?)
皆様も、お気をつけあそばせ~~!

でも、あまり面白くはないです、このゲーム。
数ヶ月ぶりにWiiを使いましたが、だめですね。
PS3のほうがやはりソフトが充実している気がします。

日曜日は、木曜日に見損ねたビッグのアウトレット館へ。
ただ今欲しいものいっぱいのモモ一家!
というか、momochiが欲しいだけですけど。

ちょっと書き出してみると、

吸引力の強い掃除機
 今の安いSANYOの掃除機では、絨毯のモモの毛が取れない
 サイクロンでなくても、とにかく犬の毛が取れるものが欲しい~!

美味しくご飯の炊ける炊飯器
 今のもかなりいいものでしたが、圧力弁が壊れてしまったので。

ヘルシオ
 健康とダイエットのために、欲しい逸品
 johnnyが実家に買って上げたのですが、なかなかいいらしい^^
 でも、アウトレット館で5,9000円・・・高いなぁ。

電話機
 充電がちゃんとできなくなり、話している途中で切れることがある。
 でも携帯があるから、なかなか買う気にならない。

クイジナートハンドブレンダー
 ミキサー、フードプロセッサーはあるけど、でもこれが欲しい。
 マヨネーズが簡単にできるらしい・・・それだけでかっ(・・;)

PC
 壊れた古いPCを修理するのに、5万以上かかると言われ直す気力が失せた。
 仕事柄最重要アイテムなので、今稼動している1台ではちと不安。

モバイルPC
 お出かけに持参したい。出先でネットができたら便利だろうなぁ・・・^^

冷蔵庫
 ネギを縦に入れるタイプに興味がある。ただそれだけだけど^^

洗濯機
 絨毯が洗えるものが欲しい。
 お風呂場で足で踏んで洗っているけど、ものすごく大変だから。

他にもいろいろ欲しいものはいっぱい!
それにしもて、どんどん高くなる家電品。
全部揃うまでには、だいぶ時間がかかりそうです。

ビッグのアウトレット館は、大変な賑わいでございました。
特に液晶テレビのコーナーはほとんどが完売!
やっぱり皆安いものには、目がないんですね(*^^*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by たみ * 2009/10/25 (20:40) * URL * 編集


電気店と言えば、
○ABI池袋 も、オープンですよね。
知り合いから招待案内もらったのですが
ほしいもの多いけど、先立つものがっv-356

うちも、
掃除機、ファックス付電話、PCなどなど
徐々に買い揃えたいですぅ(^_^;)

たみさんへ! by momochi * 2009/10/25 (23:20) * URL * 編集


たみさん、ご無沙汰しております(・・;)
LABI池袋日本総本店は、10月30日オープンです。
これでまた池袋家電戦争が始まりますね。
価格もこれでさらに安くなるかと期待して待っていますが・・・。

2年前に液晶テレビを買ったときにも、
初めてビッグで、LABIでは・・・円でしたがと言ったところ、
少々お待ちください、ちょっと相談してきますと、
LABI価格よりずっと、びっくりするほど値引きをしてくれましたよ。
何でも言ってみるものです。

でもアウトレットのほうがかなり安い!
ただ欲しい商品がないのが残念!
なかなかうまくいかないものですよ^^

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/693-8819ac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
