・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

寒くなりました

寒くなりましたね。
朝晩のお散歩には、冬物のコートが登場してきました。
さて、いつものようにまとめ書きです(゜O゜;

池袋にヤマダ電機の日本総本店が登場し、近辺のお店は売り上げが2割ほど上がったとか。
確かに週末の駅前は人がさらに多くなったような気がします。
そして6日には、元のヤマダ電機がモバイル館としてリニューアルされました。
早速その週末に行ってみましたが、本店と違いがらがらでした^^

johnnyさんは、7Fだけはニコニコでしたけどね。
ここは、ガンダム専用フロアーなのです。
フロアー中央にガラスケース入りのガンプラが展示されていました。
なんでも新たに発売される、1/35サイズのものだとか。
091115PB070018.jpg
そのうち、我が家の仲間入りするのでしょうか・・・。
もうとっくに定員オーバーなんですけどね(^O^)

ガンダムと言えば、いつのまにかリビングにこんなものが。
091119PB190007.jpg
セブンイレブンガンダムフェアの商品の数々・・・。
本当に困ったものです。
セブンイレブンカラーのガンダムがあるのだそうで、
それが欲しくてたまらないjohnny・・・。
あといくつ増えるのでしょうか(=;ェ;=)

先週15日の日曜日は、暑いくらいのいいお天気でしたね!
年に一度のフィーゴママとmomochiの合同誕生会ということで、
2家族で、インターコンチネンタル東京ベイホテルの焼肉店へ。
フィーゴ家次女の希望で、昼から焼肉食べ放題です^^

休日の竹芝、そして昼時の焼肉ということで、お店もスカスカ^^
それでも一応ホテルのレストラン、サービスはバッチリ!
お陰で、ゆっくり美味しく頂けましたわ(*^^*)

食後にレストラン直結のデッキで記念撮影!
091115PB150046.jpg
毎年家族が増えていきますワン(*^^*)

というわけで、ワン達はせっかくの秋晴れにもかかわらずお留守番でした。
091119PB150027.jpg
出掛けに廊下で撮った写真です。
レオ、固まってます♪

さて、祝日もずっと出勤が続きたjohnnyがお休みを取れたので
明日から伊豆に行って来ます!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by アイナママ * 2009/11/23 (20:55) * URL * 編集


johnnyさん、集めてますね~。
その情熱に頭が上がりません…。
でも、先日シャア専用ザクの時計を持って帰ってきた旦那。
どうしたのか聞いたら、たまたま買い物をした会社の人が
引き当てたのをもらって来たというのでビックリ!
興味ない人からしたら「う~ん…」なんでしょうかね。(笑)



アイナママさんへ♪ by momochi * 2009/11/25 (08:59) * URL * 編集


集めてますよ~~!
アイナちゃんのところも同じですか?^^
本当に、ガンダム専用物置が必要なくらいです(爆)

シャア専用ザクの時計をもらうなんてスゴイ!
johnnyがとっても羨ましがっておりました。
せっかく当てたのに、いらない人もいるんですね。
本当に、人それぞれ・・・。

johnnyの情熱は、このまま一生続くようです。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/698-0da5d8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
