・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

家族揃って・・・

久々の家族揃っての週末、といってもいつもどおりですけれど。

午前中はなんとなくダラダラと。そして午後から、特訓5回目に出陣!
友人宅に寄るついでということで、新座のハッピーテイルDRに向かいました。
そこそこの渋滞の中到着したDRは、人っ子一人、いえ犬っ子一匹いません。
今日は土曜日、そしてお天気もいいのになぁ・・・
寂しい、そこだけ北風が吹いているようなDRを見て、これじゃぁねぇということで、急遽所沢の航空公園のDRに行き先変更!
こちらはびっくりするほどの賑わいです。

まだまだ特訓中のモモは、リードをつけたままの入場。焦らずに、慣れるまでしばらくそのまま塀沿いを静かに匂い嗅ぎ、そしてゆっくりと周りのワンコを偵察させます。

今日は何故か大きなワンコがいっぱいで、大きくなったはずのモモが小さく見えます。そしてモモはというと、警戒心丸出し、尻尾はたれたまま(>_<)
好奇心の旺盛なワンコが次々に寄ってきますが、どの仔もお気に召さないようで、低くウー・・・
一応お尻の匂いは嗅ぎに行くんですけどね。自分がされると怒ってしまうわがままな姫なんです(;^_^A

その都度大丈夫、大丈夫と頭をなでてあげますが、本人はまったく遊ぶ気配すらみせません。
しばらくしてリードを離してみましたが、どこへ行くでもなく私達のそばで寛ぐモモ。momochiとjohnnyが離れると、その間を行ったり来たり。

そのうち土煙の舞うDRに伏せをしたまま、単なる見学者になってしまいました。仕方がないので、私達があっちへこっちへウロウロと動き回ります。
モモはきちんと付いてくるものの、周囲のワンコの群れには一切近づこうとはしません。
そしてしばらくすると早くも入り口で帰ろうビームを・・・
結果今日の写真はこんなんばかりです(>_<)

それは木の枝じゃありませんって(^o^;       ため息をつくモモ。

帰りましょ!と目で訴えます。             出入り口にお座りをするモモ。

1時間ほどいましたが、結局走らず、遊ばず(T_T)
今日も負けのDR特訓5回目でした。

航空公園のDRは、とにかくホコリがすごいです。そして5時になると係のおじさんが来て、終了のアナウンス。夏場にはこれからという時間ですが、変更になるのかしら。
DRの外に出てからのモモはなんだかとっても嬉しそうでした。


さて明日はいよいよ巻尾組の関東オフ会!
今日突然花粉症が出てきたmomochi。
しょぼくれた目、鼻水、くしゃみが止まりませんが、頑張っていってきま??す!



拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/7-5428c11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
