・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

神宮外苑のイチョウ

ほぼ毎年神宮外苑に行っていたことを昨日思い出したモモチーム。
大雨も止み、早起きもできたので(*^.^*)、午前中早めに行ってみました。

予想通り遅かった・・・。
091206DSC_0127.jpg
並木のイチョウの葉は、ほとんど落ちてしまっていました。
その代わり、両側の歩道は、黄色の絨毯!
091206DSC_0114.jpg
まだ10時前だというのに、もうすごい人でした。
それでも珍しくモモはご機嫌で、道行く人に尻尾をふったり^^
091206DSC_0117.jpg

結婚式の写真を撮影している方もいましたわ。
091206DSC_0112.jpg
青いシャツのカメラマンの頭の後ろにある赤いバッグの中には、
写真ではわかりませんが、タキシードを着たチワワくんが(*^.^*)

これで今年の我が家の紅葉めぐりもおしまい!

帰宅後は、半年ほど前に実家の物置から引っ張り出してきたツリーを飾りました。
rieが小学生の頃はいつも飾っていましたが、ここ数年はしまったまま。
本当に久しぶりです!
091206DSC_0138.jpg
飾りを忘れてきたので、急遽ニトリで調達したもの!
ツリーの前で、なんだか得意げなポーズのレオです。

外のツリーを怖がるモモが、どう反応するかが不安でしたが、
なんだかこちらが拍子抜けするほど、何でもありませんでした。
それならもっと前から飾ればよかったな^^
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/701-bd51fadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
