・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

病院

1ヶ月ごとの定期健診。
お休みのmomochiと久しぶりに歩いて病院へ行ってきました。
巣鴨駅近くの病院まで、約1時間。
普通に歩いていけば、20分くらいなんですけど、
モモと一緒だと、倍以上の時間がかかります。
歩きなれない道のニオイをクンクンしたり、勝手に道を曲がってみたり。
途中大塚駅前を通るときには、帰ろうビームが炸裂!
都会に住んでいるのに、相変わらず人ごみが苦手なモモです(・_・、
病院に着くと大喜びでしたけど。

アレルギーのチェック、健康診断、肛門腺絞りなどなど。
いつもどおりの検診をしていただきました。
アレルギーは、去年から薬を飲み続けていますが、
この夏、両足、お腹のあたりの毛がかなりなくなったものの、
皮膚のほうは正常でしたので、もう今月一杯でお薬を止めるということに。
よかった、よかった。
いろんな意味で・・・(*^_^*)
だって毎月のお薬代が、8,000円でしたからね。
本日はフィラリアのお薬、アレルギー用のシャンプーも一緒で
金13,500円也???!
アニコムの保険で、4,200円が戻ってきました。
入っててよかった、ワンコの保険です(^o^)ハハハ

さて気になる体重は・・・

13.6キロ

予想はしていましたが、やはり増えていました。
まぁなんとか13キロ台をキープしていますが。

ヒートでほとんどお出かけしていなかったことが原因。
また行動開始すれば、少しは減るはず・・・です(^-^;
食欲の秋ですけれどね。

終わった後ものんびりとお散歩しながら、1時間半かけて帰宅。
久しぶりのロングのお散歩で、夜はぐっすりのモモでした(^-^)

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ななちん * 2005/10/05 (23:26) * URL * 編集


13?のモモちん会いたいなぁ  ケンタと並んだらやっぱり大きく見えるかねぇ
あ。 ケンタ並べなかった…

by momochi * 2005/10/06 (09:18) * URL * 編集


ななちんさん、おはようございます!
モモは体高がありますから、太っては見えませんが、ただただ大きいんですよ(*^_^*)
ちょっと柴と違うワンコに見えるかも。
また城北に行きますので、ぜひ並んでみましょう!

by たにゃ * 2005/10/06 (12:23) * URL * 編集


あ、そろそろ毎月恒例の体重測定をしないと。思い出させてくれてありがとうございます(笑)
なんと、合計2時間半のお散歩!すごいですね?。そりゃあモモちゃんも満足ですよね♪
そろそろヒートも終わりそうなんですね。モモちゃん、今までのうっぷんを晴らして爆走するのだ?(≧∇≦)/

by momochi * 2005/10/07 (09:09) * URL * 編集


予想通り、体重増えてました。
やはり引きこもりは、だめですね。
また来週位から、城北通い再開しようかと思ってます。
また藍ちゃん、遊んでね??!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/71-119c1d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
