・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

rie出発の日・その2

1月30日の続きですが、rieを成田で見送った後、そのまま帰らず成田山へ寄りました。

あれほど有名で、お正月や節分には必ずテレビに登場する成田山新勝寺ですが、
momochiもjohnnyも実はまだ行ったことがなかったんです。

お正月も終ったし、節分前だし人もいないよね~と呑気に出かけたモモチーム・・・。
いつものように、浅はかでございました。
大変な人、人、人、そして駐車場もどこもいっぱい。
観光バスまで、じゃんじゃん到着!

少し離れたところに、車を止めて歩いて行くことにしましたが、
こんなすごい観光地だったんですね。
知りませんでした。
100130DSC_0205.jpg100130DSC_0207.jpg
100130DSC_0213.jpg100130P1300034.jpg

人混みが大嫌いなモモですが、この日はどうにかちゃんと歩けて、
とりあえずお参りを済ませることができてホッ!
100130P1300038.jpg
尻尾をぴんと立てて、元気なモモ。
100130P1300039.jpg
レオはいつものように、抱っこです・・・。

夜は、johnnyと二人で出発したrieの門出を祝う会を!
と言っても、前日まで毎日のように、お別れ会があったんですけどね。
そのせいか、なんだかどっと疲れが出たので、まぁ私達二人の慰労会みたいなもの。
家の前のバロッサで、ゆったりと疲れを癒しました。
いつはハウスワインなのですが、今日は思い切ってシャンパンまで注文^^
100130P1300047.jpg
この日のオーナーさんのお勧めで、オーストラリア産クカトゥリッジ。
お値段2,600円也~~~! 大奮発です(笑)
ワイン王国で5つ星を獲得したとかで、なかなか美味しかったです!

お料理は、こちら。パスタとサラダは写真を撮り忘れました。
100130P1300042.jpg100130P1300043.jpg
100130P1300045.jpg100130P1300049.jpg
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/721-b8555911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
