・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ちょっと大変・・・

この10日ほど体調を崩していたjohnnyさん。
風邪かなと市販薬を飲んでも治らず、先週内科に行ってもよくならず。
仕方なく今朝耳鼻咽喉科に行ったところ、大学病院で検査を受けるように言われ、
その結果そのまま緊急入院することになりました。

点滴の管を付け個室に入れられた姿は、重症患者のようですが、
さっきも
「へんなモニターつけられて。これで安心して・・・寝れねーよ。
 デリケートなボキとしては。」
などというおかしなメールが(^^)
とりあえず、頭は元気なようです。

今のところ2週間から3週間は病院にいることになりそう。
来週は伊豆に行く予定でしたが、それも中止です。

モモ・レオは元気にしています。
この2週間、そんなわけでお出かけできずに可哀想でしたが、
もうしばらく我慢、我慢。
お花見までには退院できるといいね。

johnnyさん、ファイティーン!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by Tomone * 2010/03/09 (02:52) * URL * 編集


家族に病人がいると、気の休まるときがありませんよね。
johnnyさんの早いご回復をお祈りいたします。
momochiさんもどうか、ご自愛くださいませ。

お大事に。 by SSSGC * 2010/03/09 (08:02) * URL * 編集


Johnnyさん、お大事になさってくださいね。
重症ではないとはいえ、入院しているご本人はもちろん、momochiさんも落ち着かないのではないかと。
季節の変わり目ですし、体調崩さないように、気をつけてくださいね。

Tomoneさんへ♪ by momochi * 2010/03/09 (10:19) * URL * 編集


お見舞いをありがとうございます。

丈夫なjohnnyは、入院どころか点滴も初めて。
ちょっと可哀想ですが、これで当分ワインも飲めず。
健康体に戻って帰宅するものと思います^^

Tomoneさんのほうも、病院へ行ったり着たりの生活なようで。
お父様も、そしてご自分もお大事になさってください。

SSSGCマミーさんへ♪ by momochi * 2010/03/09 (10:25) * URL * 編集


お見舞い、ありがとうございました。

大学病院は、面会時間がきっちりしているので、
今も家ですが、やはりなんとなく落ち着きませんね。
早く点滴が外れて、食事ができるようになるといいのですが。

私は元々丈夫なので、大丈夫ですよ^^

by さくらmama * 2010/03/09 (22:46) * URL * 編集


検査とはいえ、2・3週間もご入院だなんて・・
momochiさん、ご心配ですね。
Johnnyさんが、一日も早く元気になって戻られますように・・

モモちゃん、レオくん、Johnnyさんに代わって
それまではmomochiさんをしっかり守ってあげてね。

さくらmama さんへ♪ by momochi * 2010/03/09 (22:53) * URL * 編集


お見舞いをありがとうございました。

年齢的にもいろいろと問題の出てくる頃、
この機会に全部チェックしてもらえればと考えております。
退院してお花見ができるといいのですが。
まだ何も不明なので、心配のしようがありません。

寒さがぶりかえしました。
さくらmamaさんもどうかご自愛くださいね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/725-1712f63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
