・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

日曜日!

johnnyさんが入院して1週間.
週末の東京は一気に春めいて、冬物の上着では暑いくらいでした。

こんなときにって感じですが、年に一度の配管清掃だった日曜日。
土曜日夜は、一人で久々の大掃除です。
お風呂場、洗面所、洗濯機の下、トイレ、台所、そしてベランダと・・・。
深夜2時ごろまで頑張ったお陰で、家の中はピッカピカ!
が、ここ数日のモモとの格闘で筋肉痛だった腕や腰にさらなる痛みも^^
普段まじめにやっていないことのツケが回ってきたということですね。

作業着を着た男の人が大嫌いなモモは、家の中を逃げ回りもう大変。
レオは、突然の4人のお客様に大興奮!

ヘトヘトに疲れたのか、清掃が終わったらすぐに2匹とも爆睡モード。
カメラを向けても気がつかないほどでした。
100314P3140006.jpg
レオは床の座布団の上で。
100314P3140009.jpg
モモは、ソファーの上で。なんだか手足がグチャグチャです。
100314P3140008.jpg
カメラが寄っても目を開けないほど疲れるって・・・。

でもお陰でこの直後、後追いされずに家を出ることができました(^^)
家は綺麗になるわ、モモは後追いしないなんて、毎日来てもらいたいくらい^^

点滴が外れている時間に、一人でも散歩をしているjohnnyさん。
午後は一緒に、7階にある空中庭園で日向ぼっこをしました。
100314P3140010.jpg100314P3140013.jpg
日差しを浴びてご機嫌なjohnnyさん!
入り口のマップには、100m、200mなどの散歩コースの案内があります。
100314P3140011.jpg100314P3140012.jpg
開放感あふれる空中庭園には花の香りも漂って、気持ちがリラックスできます。

「モモ・レオが可哀想だから、明るいうちに帰ったら?」
と言うjohnnyさんの言葉に、4時ごろ病院を出た私。
途中、こんなメールが。
「点滴、キター!残り、4回だ!」

点滴が終わることが、本当に嬉しいようです(^^)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/731-6d596e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
