・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

8日目:もうちょっとの辛抱!

今日も病院へ。
いつもより早めに、洗濯物やお弁当の用意をして玄関にセット。
モモの様子を窺いながら、一番寛いでいる状態に出発しようと・・・。

そして眠ったように見えたので、さっと出ようとしたら、
私が鍵を持った瞬間、さっと玄関に先回りをされました(笑)

でもやっと慣れてきたのでしょうか、
先に出ようとドアに向かってくるのを、2、3度押し戻したら、
すんなり諦めてくれましたわ。
今日は悲鳴もなし、ヨシヨシ♪

ということで、今日はいつもより気分よく家を出た私、
ところが早すぎて、2時過ぎには十条に着いてしまって・・・。
時間つぶしに駅前の十条商店街を探索!
いやぁ、なかなか面白いところですね、ちょっと巣鴨っぽくて。
時間がなくて、全部見て回れなかったのが残念でした。

さてjohnnyさん、症状は変わりませんが元気です!
先生から、「もう退院することにしましょうか?」と今日言われたとか。
お陰でもう家に帰る気満々!

明日、明後日と先週と同じ検査をして、その結果何事もなければ、
今週中に退院していいそうです。

結局、原因もわからず、治療のしようもないので、
今出ている症状を投薬で改善するしかないということなんですけどね。
とにかく、家に帰ってこられることでよしとしましょう。

100315P3150001.jpg100315P3150005.jpg
johnnyさんの注文で作った納豆オムレツと牛肉と野菜ののトマト炒め。
本日の夕食は、チキンのパプリカ炒め。病院食もなかなかオシャレ!
100315P3150004.jpg
病室のすぐ横の窓からは、我が家がよく見えます。
johnnyさんは、モモに会いたくなるからと見ないようにしているそうですが(^^)

予定よりだいぶ早く退院できそうです。
ご心配、ありがとうございました。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったですね。 by SSSGC * 2010/03/15 (22:45) * URL * 編集


そろそろ退院とのこと、よかったですね~。
原因がわからないのは気になりますが、退院できるのはうれしいことですよね。

点滴につながれているときは、仕方ないと思うけど、それが無くなって入院しないと出来ない治療も無いとなると、病院は本当に退屈ですものね。
養生するにしても、我が家でのんびり過ごしたほうが精神的にも快適ですからね~。

どのくらい自宅療養なさるかわかりませんが、モモちゃんはjohnnyさんがずっと家にいるとなると、うれしいうれしいですね~。

momochiさんも、退院がきまれば、ほっと一安心ですね。

お疲れ様~! by ぷりんママ * 2010/03/15 (22:48) * URL * 編集


もうすぐ退院 おめでとう♪
原因が分からないのはちょっと気になるけど
とりあえず 元気なら良しとしなきゃね!

しかし 美味しそうな
納豆オムレツと牛肉と野菜ののトマト炒め
johnnyさん そんなに食べていいのですかぁ~(笑)

momochiさんも疲れが出ないように
大事にしてね。

モモちゃん よかったね もうすぐjohnnyさんも帰ってくるし
いつもの生活に戻るまで もうちょっとの辛抱だからね!

by Tomone * 2010/03/15 (23:39) * URL * 編集


退院、おめでとうございます!
やっぱり、愛犬たちと一緒の我が家が一番ですからね。
それとあの病院とは違うところで診てもらうのも、オススメします。

SSSGCマミー さんへ♪ by momochi * 2010/03/16 (12:49) * URL * 編集


ご心配をおかけしました。
思ったより早く退院のめどがついて、ホッとしています。
家に戻れば、もっと元気になるとは思いますが、
反動でわがままも出るかと。

心を鬼にして、食事その他気をつけたいと思っています。

そちらは、まだ雪でしょうか。
SSSGCマミーさんもご自愛くださいね!

ぷりんママ さんへ! by momochi * 2010/03/16 (12:57) * URL * 編集


お見舞いありがとう。

メールしようかなと思ったけど、思いとどまりました(笑)
落ち込んでいるときに、メールをすると(ブログも同じですが)
ロクなことはありませんからね。

今回の症状とは無関係のようですが、血圧も高いので、
今食べているような食事を、今後も続けるつもりですよ。
本人は、お酒を飲みたいので、食事は質素でもいいそうです^^
お互い健康を気遣わないといけない年齢。
ぷりんママもパパさんも、くれぐれも気をつけて!

Tomoneさんへ♪ by momochi * 2010/03/16 (13:04) * URL * 編集


ご心配を、ありがとうございました。

とりあえず退院^^、ホッとしています。
器はすごいけど、中身はという印象は否めない病院ですね。
急に変化のあるような病気でもなさそうなので、
落ち着いたら、また別のところで診てもらう予定です。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/732-96d51231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
