・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

9日目:退院決定!

明後日の退院が決定しました♪
予定よりだいぶ早い退院、本当によかったです(^^)
問題はまだいろいろありますが、とりあえずホッ!
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。

今日もjohnnyさんは元気でした。
体力作りのために、昼間は宮中庭園の300mコースを2週したとか。
点滴を受けて横になったままの1週間で、だいぶ体力が落ちたそうです。
仕事復帰に向けて頑張らなくちゃね!

100316P3160008_20100316221733.jpg100316P3160009_20100316221733.jpg
一緒に散歩に行ったときのjohnnyさん!ここは、6階の庭園です。
今日の夕食は、豆腐ハンバーグとブロッコリーの炒め物、春雨のサラダ。
春雨は、食べるのが大変そうでした。
100316P3160007_20100316221733.jpg100315P3160010_20100316221734.jpg
牛肉が食べたいと言っていたので、サイコロステーキとチーズオムレツを作りました。
池袋で、とんかつが食べたいと言っていたことも思い出し、西武のまい泉へ。
ミニヒレカツを買うつもりが、300円引きの声に思わず買ってしまったお弁当です(^^;)
johnnyさんは、「おいしい~~~!」と言いながら、
ステーキ1つ、カツを一切れ食べました^^

私が持参するものは、病院では決してでないものばかり。
つまり、身体によくないものということなのだと思いますが、
まぁ、内臓系の病気ではありませんので、ちょこっと食べて満足感をと解釈^^

さて昨夜のこと。
いつものように、12時になって自分の部屋に向かったレオくん。
私も後ろをついて行くと、驚くべき光景を目にしました。
すぐカメラを持って来てパチリ!
100316P3160005_20100316221733.jpg
サークルの大嫌いなモモが、レオのベッドで寝ています。
それも、毛布の中に足を入れて、マジ寝です。

レオは、モモに逆らうような真似はしませんから、
しばらくこの有り得ない光景をジーっと見ていましたが、
大人しくまたリビングに戻って来ましたよ。

モモは、一体何を考えているのやら・・・。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/733-0d03a9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
