・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

退院しました♪

今日は退院!
診察、退院手続きを済ませて、10時半頃10日ぶりの帰宅となりました。

ワン達の喜びようと言ったら・・・(^^)
特にモモは、もう興奮して大変でしたよ。

手元にあったコンデジで撮ったので、写真はほとんどブレブレで^^
100318P3180022.jpg
100318P3180012.jpg
100318P3180024.jpg
このところ、尻尾が下がって、ヒーヒー言っていたのが嘘のように、
ニコニコと全身で嬉しさを表現しているように見えました。
よかった、よかった。
レオ????
いつもどおりです^^

少し休んでから、johnnyさんの希望で、お昼はサンシャインのマックへ。
期間限定のカリフォルニアバーガーを食べに行きました。
身体に悪そうなので、半分だけにしてもらいましたが。

夕食も、今日だけは好きなものをと、
毎日病院でニュースで見ていたマグロ、和牛などなど。
それぞれ少しずつしか食べませんでしたが、大満足だったようです。

しばらく仕事を休んで、自宅療養となりますが、
温泉のある伊豆で休養することにしました。
明日出発、来週金曜日には、また病院なので戻ってくる予定です。

お出かけはできないだろうからと、もう空きの少ないHDレコーダを持参して、
録画したものをゆっくり見ようと思いましたが、
「グレイズアナトミー」をWOWOWで録画しなくちゃいけないので、断念。

代わりに、ゲーム機、ガンプラ、ノートPC2台などなどを持っていく予定。
EモバイルのWiFiを購入したので、あちらでもネットができます^^
これじゃ、ちっとものんびりできないかも・・・^^

とにかく、ゆっくり温泉につかってリハビリに励んで来ます!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さく・も子ママ * 2010/03/19 (16:41) * URL * 編集


johnnyさん、退院おめでとうございます。
momochiさんもお疲れさまでした。
そしてモモちゃんも安心したのでしょうね、嬉しそうな顔が子犬の顔みたいに見えます。可愛い♪
それにしてもjohnnyさんの好きな物って、ホント体に悪そ~なものばかりですね(笑)
10日もベッドで寝てたのだから体力も落ちてしまっているのでは?
ゆっくり養生してください。
momiochiさんも疲れがでませんようにね。

先週 所用でパパさんの実家の沼津に行ってきたのですが、沼津インターの出口がすっかり変わってしまってビックリ!
危うく伊豆方面に行ってしまうところでした^^
あの新しい道路を走るのかな?
気を付けて行って下さいね。



さく・も子ママさんへ♪ by momochi * 2010/03/19 (18:58) * URL * 編集


お見舞いのコメントをありがとうございました。

今日は、ゆっくり朝ごはん(お粥^^)を食べてから池袋発!

どうしても伊豆牛を食べたいというjohnnyさんの我儘で、
大仁のひらい精肉店へ寄って、夕方伊豆高原に着きました。
沼津インターは、前回通りましたが、変わりましたよね。
伊豆縦貫道という標識に喜んでそっちへ行ったら、
一瞬で終わり・・・「役に立たない!」縦貫道でしたよ^^
という訳で、今日は、小田原、箱根新道経由で伊豆の国市へ。
それから松川湖経由で伊豆高原にやって来ました。

久しぶりにみんなでお出かけと、張り切っていたモモですが、
伊豆の家について、また少し落ち込んでます(笑)

さてこれから夕ご飯、のんびり養生に励みます。
元気になったら遊んでください(^^)

by りゅうりゅう * 2010/03/19 (19:22) * URL * 編集


ブログを読みながら気になっていましたが
johnnyさん無事に退院できて良かったですね♪
おめでとうございます。

一昨年うちのリュウパパが倒れ入院した時を思い出し
momochiさんの心労も大変だろうな・・・と案じてました。

モモちゃんも、きっと相当不安だったのでしょうね。
このモモちゃんの笑顔は久しぶりに見た気が!!
カメラ嫌いのハズだったのでは??笑
本当にjohnnyさんが帰ってきて嬉しかったのでしょうね♪

ゆっくり伊豆で静養してパワーを取り戻してください。

by さくらの母 * 2010/03/20 (23:07) * URL * 編集


johnnyさん、退院おめでとうございます^^

私が言うのもなんだけど、、、
少しは身体に良い物を召し上がってくださいね(笑)
伊豆なら活きの良いお魚もあるし。
お刺身とか煮付けとか、いっぱい食べて早く体力回復してくださいよ~。

病名(原因)はハッキリしないのですね。
それはそれでちょっと不安?
でも症状は回復したのですよね!?

もしかして、rieちゃんが居なくなっちゃった寂しさからきた、心の病気だったりして^^;

モモちゃんも心配だったのですよね。
これからは安心して、momochiさんへのストーカーも終わるのかな(笑)

おやつ無しでもこんな笑顔を見せてくれるモモちゃん。
本当に嬉しいんですね~。

johnnyさんが一日でも早く社会復帰できますように。
温泉と身体に優しい食事、そしてモモちゃん&レオくんとゆっくり養生してくださ~い。

りゅうりゅうさんへ♪ by momochi * 2010/03/22 (20:50) * URL * 編集


ご心配をおかけしました。

そうでしたね。
りゅうくんも、心配しながらお留守番してましたっけ。
モモも、本当にどうなることかと怖いくらいでした。
とにかく今はホッとしています。

まだ体が完治したわけではありませんが、
家に帰れたことに感謝。
あとは、ゆっくり少しずつと^^

伊豆ではまるで湯治のように、
ご飯を食べて、温泉に入って、散歩してと・・・(^^)
まるで老夫婦のような毎日ですよ。

りゅうくんのお誕生日のお祝いもしそびれてしまいました。
ごめんなさいね。
元気にお誕生日を迎えられたこと、本当によかったです。
また楽しい1年が過ごせますように!

さくらの母さんへ♪ by momochi * 2010/03/22 (20:58) * URL * 編集


お見舞い、ありがとうございました。

入院は、あまりにも突然で驚きましたが、
食生活などを見直すいい機会にもなりました。
退院して、だいぶ元に戻りつつありますが、
それでも前に比べたら、ずいぶん気を使っているようですよ。
よかった、よかった(^^)

さくらの母さんも、食生活に偏りがあるようなことを先月読みましたが、
ちゃんとやらないといけませんよ^^
病院通いもたいへんそうですけど、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

伊豆では、とにかく療養第一。
あまりお出かけもせず、家の付近のお散歩を楽しんでいます。
モモは、伊豆が嫌いなので、少々ブルーな感じですが、
それでも、johnnyとの散歩は嬉しいようで、跳ねるように歩いていますよ。

元気になったら、また会いましょうね。
それまで少しお待ちください。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/735-d1d1ec8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
