・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

帰京しました!

強風、そして真冬並みの寒さ、雨と荒れ模様の毎日ですが、
昨日東京に戻って来ました。

伊豆では、ほとんどお出かけせずに、家でのんびり。
普段より長い滞在に、伊豆の家が嫌いなモモも少しは慣れるかと期待していたのですが、
日曜日の強風で、さらに怖さが増したようで・・・(^^;)
レオは、広い家の中を走り回って、とても楽しかったようです。

桜並木の桜は、まったく咲いていませんでした。
さくらの里では、伊東桜が満開。
100322DSC_0159.jpg
それでも春休みの三連休ということで、結構な人出でしたよ。

ワン達の2ショット!
100320DSC_0060.jpg
唯一穏やかなお天気だった土曜日には、朝松川湖に行きました。

100322DSC_0148.jpg
月曜日には、さくらの里へ。

100323DSC_0219.jpg
火曜日、庭で遊ぶ2ワンコ。

johnnyさんは、朝と夕には、モモと家の周囲をたっぷりお散歩。
そして1日4回の温泉、少な目のお酒を^^

週末には、例によってマイシェフTAKEちゃんが助手^^を連れて来てくれ、
美味しいものをたくさん作ってくれました。
100321-2.jpg
今回初挑戦したのは、そば粉のガレット!
中に、ほうれん草、ベーコン、きのこ、卵を入れたもので、大成功でした。

他に、johnnyさんの希望で、伊豆牛のビーフシチュー、ブイヤベース、
ぶり大根、金目鯛の蒸し物、マグロのカマ焼きなどなど・・・。

朝は、病院と同じくお粥ですが、昼・夜は普通の食事。
ただし、できるだけ塩分・油分を減らして、量も少しずつ。
このほうが、ストレスにならないようです。
お陰で、入院で4キロ減った体重はそのままでした。
だいたい伊豆に来ると、2、3日で数キロ体重が増えてしまうのですが。

とりあえずリフレッシュはできたようです(^^)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/736-1060dac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
