・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

予防注射へ!

月曜日の朝一番に、狂犬病の予防注射を受けて来ました。
モモ・レオは、約三ヶ月ぶりの動物病院。
レオは、病院へ着くなり何かを思い出したのか、ブルブル震えて悲鳴を!
モモは、ご機嫌で待合室に入って来た途端、そこでジャーっとお漏らしを!

いやはやもう大変な騒動になってしまいましたよ^^

2匹とも久しぶりでしたので、入念にあちこち診察をしていただきました。
体重は、モモが14.4キロ、レオが3.7キロと去年と変わらず。
いや、レオは太ったか・・・(^^;)
気をつけなければいけませんね。

健康状態も良好とのことで、無事注射も終了~!

家に戻って、袋を開けてみると・・・。
なんと、注射済票がこんなに小さく可愛くなっていましたよ(^^)
100405P4050015.jpg
イケてない豊島区も、ようやく少し考えたようです。

これならレオも首輪につけられそう♪

日曜日には、買い物がてらjohnnyさんと池袋界隈をのんびり2時間ほど散策。
雨が降り出しそうでしたので、ワン達はお留守番です^^
たまには二人でということで(笑)

元々桜の名所というようなところはない池袋東口ですが、
それでも、そこここでミニお花見を楽しむことができました。
お天気が今ひとつでしたけどね。

一番見事だった「南池袋公園」は、発電所を建設中のため、2015年まで閉鎖。
桜の木も大半が切り倒されたようで・・・残念。

100404P4040001.jpg100404P4040002.jpg

サンシャイン大通りは、春休みでもあり、歩けないほどの人ですが、
一歩裏通りに入ると、別世界!
100404P4040003.jpg
グリーンシアター前も、人っ子一人見当たりません。

いろいろ初めての道も歩いていると、新しいお店を見つけたり!
100404P4040005.jpg100404P4040008.jpg
当然、なくなっているお店も・・・。

都会というのは、厭きないところです。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/739-15cb6808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
