・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

佐倉城址公園

2日の日曜日は、半年ぶりに大きなお友達と会って来ました。
太郎丸と次郎丸・・・いえいえ^^大和と飛鳥丸の兄弟です♪

場所は、千葉県の佐倉城址公園。
いやぁ、いいところでしたよ!
これから少し暑くなっても、大きな木がたくさんあるのでおススメの公園です。

心配だったモモは、予想通りのガウガウでしたが、
ぷりんママとパパには、取りあえず大人しくしてくれてホッ!
珍しくおやつに釣られて、おねだりまで。
最近のモモとしては、これはもう画期的なことと言えるでしょう。

兄弟達には、1メートル以上近づけませんでしたが、
途中お昼を挟んでたっぷり歩いたお散歩は、とても楽しかったようです。
レオはいつもどおりのマイペース・・・。

帰ってから見てみるとほとんど写真がないっ(^^;)
まったく何をやってるんだか・・・
ちなみにカメラを持っていたのはmomochiでした。

数少ない中の兄弟達の2ショット!
100502DSC_0263.jpg
100502DSC_0269.jpg
100502DSC_0284.jpg
奈良でも大人気の大和・飛鳥丸コンビは、もちろん千葉でも注目の的!
一体何人の方のカメラに収まったことでしょう。
すっかりモデルっぷりが板についている大和くんは、
どこにいてもポーズが決まります!

皆さん口々に、「いいねぇ、秋田犬!」とか「可愛い~~!」と。

ぷりんママ自慢のこの息子達、秋田犬普及に一役買っていることは間違いありません。
表彰状をあげなくちゃいけませんね^^

その穏やかな表情からは、誰も悲しい過去があるとは想像もできないでしょう。
本当にいい仔達。
そして、本当に幸せそうな大和・飛鳥丸兄弟。
美しい新緑の公園と、優しい兄弟達にたっぷりと癒されたモモチームでした。

モモのお陰で4ショットが撮れなかったのが残念でしたが。

で、肝心のうちの2わんこ!
100502DSC_0237.jpg
「あの大きな犬達は、一体何者なの?でも土の上は楽しいわ。」by モモ。

100502DSC_0241.jpg
「てへっ! 抱っこしてくんしゃ~~い!」by レオ・・・。

癒しどころか、連れて歩くだけで疲れます^^
うっ、大和くんの爪の垢を貰っておけばよかった・・・(^^;)

佐倉城址公園のHPはこちら!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ by jun * 2010/05/07 (22:10) * URL * 編集


こちらでは初めまして~i-1
伊豆に続き千葉遠征だったのですね~
大和・飛鳥丸コンビいい仔達なんですね
家のわんこにも爪の垢貰いたいわ^^
モモちゃんもレオくんも家の3ワンコよりお利口そう^^
我が家はレオンがガウガウなので人がいるところは
抱っこです^^;
アンとソラは大丈夫なんですけどね~

実は只今求職活動中です。
4月の人員削減で退職…昨日は市ヶ谷に面接に行きました。
データー入力だし得意分野なので!(^^)!
結果は来週。
ダメだったら離職票もってハローワークに行こうと…
その前に悪あがき(笑)
年子の娘二人のオンマで下の娘も今年社会人。

momochiさんのように在宅でお仕事できるのは羨ましい~


junさんへ♪ by momochi * 2010/05/09 (22:20) * URL * 編集


こちらにまで書き込みをありがとうございました。

秋田犬兄弟は、どちらも里親協会から来たワンですが、
本当に素晴らしくいい子なんですよ。
いつも一緒に遊んで欲しいのですが、
普段は奈良住まいで会えないのが残念。

レオはともかく、モモは会ったらビックリのガウガウビビリ犬です。
昔はよくオフ会など行っていましたが、
今ではほとんど行かなく(行けなく^^)なりました。

就活中ですか?
早く見つかるといいですね。
私は、こう見えても在宅ではなく、一応外に行ってるんですよ!
今はフリーで仕事をしているので不定期ですが。
毎週水曜日は、埼玉に行っています。

韓流ブログを始めてから、
こちらはすっかり更新が滞っています(^^;)
たま~~~に覗いて頂くとちょうどいいくらいですよ(笑)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/745-e702c92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
