・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

momochiダウンです

水曜日から風邪で熱が上がったり下がったりのmomochi。
昨夜とうとう数年ぶりに喘息の発作が起きちゃいました。
今まで大丈夫だったのにねぇ。

お薬を飲んで安静にしていますが・・・
なるべくモモには近づかないようにしなくては。
って、難しいですね。

家中、犬の毛とハウスダストだらけだし・・・

とにかく、日曜日には、BBQの予定が。
何とか頑張って体調復活を目指します。

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さくらmama * 2005/10/14 (23:04) * URL * 編集


momochiさん、お辛そうですね。
私の姉も喘息で何度も救急車に乗りました。
ほんとに苦しいですよね。
私の花粉症も家系のせいでしょうか
こんなに酷くなれるの?というくらい酷くなります。
とにかくお体を休めてくださいね。
モモちゃん、寂しいと思うけど、ちょっとだけ我慢ね☆

by ひーまま * 2005/10/14 (23:14) * URL * 編集


お辛いですよね・・・と言っても私には喘息発作はないのですが・・・その代わり花粉症はひどいです(^_^;)
そうそう、姪っ子(小4)も今朝喘息発作だったようで、明後日運動会なので明日は養生するようです。季節の変わり目お大事に!

by さく・も子ママ * 2005/10/15 (00:41) * URL * 編集


momochiさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目と、今日のこの湿度の高さ!もも子も喘息がでていますが、実は私も喘息持ち、今日はちょっと息苦しいです。
風邪をひくと一気に悪化するので、ゆっくり休んでくださいね。折角のBBQ、中止にしたら、がっかりする人が大勢いますよ^^
どうぞ、お大事に!!

by さるさる * 2005/10/15 (01:59) * URL * 編集


momochiさん、大丈夫ですか?
急に朝晩が冷えるようになったから・・・
ゆっくり休んで、BBQには復活してくださいね。
お大事に!!

by カボ * 2005/10/15 (08:29) * URL * 編集


momochiさん、あまり無理しないほうがいいんじゃ…(余計なお世話ですが)
私の母も喘息ですが(60を過ぎて突然発症)、一度、病院に運ばれたもの、心臓が止まってしまい、電気ショック(ドラマでよく見る例のヤツ)で生き返ったことがあるんです!
本当に怖い病です…
無理せず、安静にして寝てるのがいいですよ!

by momochi * 2005/10/15 (12:06) * URL * 編集


さくらmamaさん!
本当に昨日までは、かなり辛かったですよ。
今は、薬で治まってます。
もう完治したものと思ってたんですが。
このままひきずらないようにしたいと思います。
ひーままさん!
風邪で体力が落ちていたので、再発したようです。
一度は克服したと思っていたのですが、
なかなか難しいですね。
姪御さんも、良くなりますように!
さく・も子ママさん!
もも子ちゃんもひどいの?
風邪と一緒にでちゃったので、薬をどちらかしか飲めずに困ってます。
本当に嫌ですね。
でも今日はだいぶよくなったような。
明日はきっとだいじょうぶでしょう・・・のはず(*^_^*)
さるさるさん!
ご心配ありがとう。
今日はだいぶ楽になりました。
明日があるので、もう気合で治してますよ。
昨夜から、モモと別の部屋で寝てますが、
少し寂しいわぁ。
カボさん!
私も30歳を過ぎてから、喘息になりました。
初めてのときには、本当にどうなるかと思うほどひどかったのですが、最近はなんとか我慢できるくらいで。
慣れたってことかな。
大丈夫、安静にしてますよ(*^_^*)
ありがとう!

by BlogPetのelle * 2005/10/15 (20:07) * URL * 編集


お薬とか、大きい発作と、難しいです安静とかを予定しなかった?

by ななちん * 2005/10/16 (23:38) * URL * 編集


momochiさん 喘息持ちだのですね。 早くよくなってくださいね。

by momochi * 2005/10/17 (09:31) * URL * 編集


そうなのよ。
昨夜も咳がひどくて大変でした。
養生します。

by たにゃ * 2005/10/17 (14:18) * URL * 編集


momochiさん、風邪+喘息ですか。つらそうですね。。。
簡単に発作の治まる薬があればいいのに。ってそんな強烈な薬があっても逆に怖いかもしれませんね。
お大事になさってください。
私は土曜から貧血ではないけれどそんな感じで、週末は一日寝ていました。今日も大事をとってお休みです。え、雨だからずる休み?そんなことないですよ?ヽ(´ー`)ノ

by momochi * 2005/10/17 (19:23) * URL * 編集


たにゃさんもダウン?
このところお天気も悪く、体調を崩している人が多いですね。
昨日は、BBQがあったので、気合で治して行きましたが、夜からまた喘息。
今日の仕事は、辛かったですよ。
明日はお休みなので、なんとか完全回復を目指しますが、こればかりは、なんとも。。。
たにゃさんも、早く元気になりますように!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/77-16aa4dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
