・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

2月のももうすぐ終わり…

週刊日記のはずが、また間が空いてしまいました(・・;)

毎年のイベントである1週間の講習会が2月10日から17日まであったため。
約20日間、この準備に追われ何もできない毎日でしたよ(´;ω;`)
おかげで、こんな素敵な花束を最後にいただきました、サンキュ♪
20120215DSC_0011.jpg

それが終わって長い春休みを迎え、視聴が止まっていた韓国ドラマや映画を見ていたら、
あっという間の10日!

さて、モモ・レオはとても元気です。
ブログの更新を毎日していたころは、つねにカメラを携え写真をたくさん撮っていたのに、
最近じゃほとんど写真も撮らず…(・・;)
こんなことじゃいけないと思うものの、
カメラ嫌いのわが家の2ワンコですから、まぁそれでいいかななんて思ったり^^。
寒いのでお散歩以外ほとんどお出かけしないせいもあります。

ということで、今日もワンたちの写真はほとんどありませんが、
とにかくこれ以上サボらないよう、カメラに写っていた写真をUP,UP!!!

まずは例によって、週末朝ごはんシリーズです(^^)

2月11日は、前日に買っておいたメゾンカイザーのクロワッサン!
20120211DSC_0002.jpg
やっぱり美味しいですね、メゾンカイザーのパンは。
私の作ったパンとは一味、いえだいぶ、いや全然違います(´;ω;`)
パンがメインなので、その他はシンプルに!

2月12日は、冷凍庫にあったシーフードミックスを使ったクリームパスタ。
20120212DSC_0007.jpg
わが家のパスタは、ほとんどが私のオリジナルなので名前はありません。
いつも冷蔵庫の残り物で作りますが、なぜかとっても美味しいです('-'*)フフ

2月18日は、これまたシーフードミックスと残っていたエビを入れたチャーハン!
こうして見ると、前の週と同じですね(・・;)
20120218DSC_0012.jpg
具入りラー油で味付けしたチャーハンに、中華風わかめスープを添えて。

2月19日は、牛肉とブロッコリーのペペロンチーノ。
20120219DSC_0015.jpg
コンソメ味のオニオンスープを添えました。

夕食にもいろいろ作りましたが、写真撮り忘れ(・・;)

こちらは、バリケンの中のレオ!
20120227DSC_0024.jpg
今年は寒かったせいか、一人で毛布の中にもぐりこむ技を覚えました。
夜眠くなると自分からベッドに入るのは今まで通り。
朝は私たちが扉を開けるまで、決して吠えずに待っています。
ときどきレオの存在を忘れてしまうほど…!
本当に手のかからない仔です。

モモちゃんは、私たちの布団の中…。
布団・毛布の中はさすがに暑いのか、1時間おきくらいに暗い廊下でクールダウンしてます。
その後また枕元でカリカリ布団をめくる音。
それでうまく入れないと、「ウォン!」と一声!
本当に手のかかる子です。


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/785-8b355e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
