・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

またまたPCが・・・

日曜日に復活したかに思えたmomochiの体調は、楽しく遊んできた分悪化の一途。
咳がまったく止まりません。
風邪は治ったみたいなのですが。

仕事は絶対に休むことができないし、ずっと立ってしゃべり続ける作業は、こういうときは本当に辛いですね。

さらに追い討ちをかけるように、昨夜突然PCがシステムエラー。
踏んだり蹴ったり・・・・(><)

今、仕事先のPCから、これを書いています。
週末までに直るといいけど、微妙な気配。
それにしてもまだ買ったばかりなのになぁ。

ということで、しばらくネットから離れます。

調子の悪いmomochiとPCを尻目に、モモはとっても元気です!
ただ今留守番中だけど(^^)


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by たみ * 2005/10/21 (20:31) * URL * 編集


あららっ、、、momochiさん、お大事に。
私も、ちょっと、怪しい風邪の雰囲気。風邪薬とビタミン剤飲んで乗り越えようと思っています。

by BlogPetのelle * 2005/10/24 (14:38) * URL * 編集


ネットで広い元気とかを留守番したかった。

by momochi * 2005/10/28 (21:22) * URL * 編集


たみさん!
レスがたいへん遅くなりました。
もうすっかり元気です。
PCも帰ってきました。
またどうぞよろしくね!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/79-987cd785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
