・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

春爛漫

春らしくなった4月最初の週末!

土曜日、モモ・レオは狂犬病の注射を受けてきました。
今年の注射済プレートは…(・_・?)
まだわかりません^^。

実は、豊島区からの指定会場ではない新しい動物病院へ行ったのですよ。
わが家から徒歩30秒!
昨年オープンし、朝7時から夜10時まで年中無休という驚くような病院の偵察を兼ねて。
まぁ詳細は省くとして、またフィラリアからは目白の病院に行く予定。
(つまりXXだと言ってるのと同じか^^)

というわけで、プレートは後日郵送されるのでまだ色や形は不明です。
モモはそこで、爪切りもやってもらいましたが、
道行く人もビックリするくらいの泣き叫びよう…。
病院中大騒ぎとなっちゃいましたよ(´;ω;`)
いつもはこんなことはないんですけどね。

そして日曜日は、久々にお台場ヴィーナスフォートへ!
車の中で運転手になっているモモ。
johnnyさんが下りると必ずここに座って外をじっと見つめています。
20120408DSC_0103.jpg

マイカーで大人しくしているレオ!
20120408DSC_0111.jpg

買い物は、ペットシティで。
ペット用のキャリーバッグも本当にオシャレになりました。
20120408DSC_0106.jpg

今日のお買い上げはこちら!
20120408P1010001.jpg
本当はモモ・レオお揃いの首輪が欲しかったのですが、モモのサイズはほとんどなくてp(・・,*)
白というところだけ同じものになりました。

ヴィーナスフォートの屋上からは、東京ゲートブリッジも見えましたよ!
20120408DSC_0114.jpg
遠いので写真じゃよくわかりませんね(・・;)

帰りはアークヒルズへ。
ここの中庭にはワンとお茶ができる素敵なレストランもあるのですが、
何やら大がかりなイベントをやっていたので入れず…残念。
でも桜は本当に見事でした。
20120408DSC_0143.jpg
20120408DSC_0142.jpg
20120408DSC_0130.jpg
来週はもう葉桜になってしまうのかな…。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/795-0ab0e586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
