・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

関東巻尾組オフ会

昨日は緊張と嬉しさでバタンキュー!1日遅れの日記です(;^_^A

とうとう巻尾組のオフ会。1週間、なにもせずに過ごしてしまったので、名刺も初顔合わせ用のプレゼントも用意できず。なんとか名刺くらいはと朝からがんばってみるが、またまたプリンターの調子が悪く断念。お弁当のみ持参での出発となりました。

日曜日の高速はガラガラであっという間にお台場潮風公園に到着です。
駐車場ではすでにちらほらと柴犬を連れた方々を発見。
でも気弱なモモ一家は声をかける勇気がでません(>_<)
荷物を持ってでたところで、「momochiさん!」と声。
なんと以前からのお友達、リュウくんチームでした!
前日に掲示板で来るとのお知らせは受けていましたが、最初にお会いできて本当に感激。そして勇気100倍となりました(^-^)


広場に向かうと、遠くのほうにたくさんの柴ちゃんが見えます。
そちらに向かって移動。心臓はドキドキ!
受付付近で、おなじみの万里ちゃん、あかねちゃん、藍ちゃんを見つけてようやく一息(^-^)そこで、参加記念のバッチやプレゼント、名札を頂きました。

潮風公園とオフ会の開かれた太陽の広場横の芝生。

それからしばらくは、皆さんとの歓談の時間。
大吉君はお留守番でしたが、遠く富山からいらしていたdemiさんにも再会できまたまた感激するmomochi!
あまりにもたくさんのワンちゃんに、飼い主の心理状態はヒートアップするばかり。それが伝わるのかどんどん離れたところに行こうとするモモ(>_<)
復活への道のりはまだまだ険しそうです。

参加者全員のお名前は、こちらでどうぞ!
最終的に何匹だったのか、何人いらしていたのかも分からないほどの賑わい。最後まで全体を把握できないままのモモ一家でした(;^_^A

次はお昼!
曇り空でしたが、ワンコには丁度いいお天気。その中でみなさんと一緒のお弁当は最高です。ブゥブゥさんには、栃木のイチゴ(^o^) をいただいたり。
美味しかったぁ!

お昼の準備と、どうも調子の出ないモモちゃん(>_<)

それからお待ちかねのゲーム!
グリニーズ争奪じゃんけんゲームでは、ちゃくちゃくと勝ち進んだものの準決勝で敢え無く敗退。
優勝はさくらmamaさんでした。おめでとう♪

続いて○×ゲーム、これは難しかったぁ(>_<)
次のオフ会までに、組員のことをもっと勉強しておかないといけません。

最後はビンゴゲーム!
豪華な賞品に気合が入りましたが、こちらの気持ちとは裏腹にまったくダメ(>_<)
でもかわいいぬいぐるみとサマーバッグをGETできました。

ゲーム説明に聞き入る参加者のみなさん(^o^) と我が家の戦利品!

途中花菜ちゃんも顔を見せに寄ってくれて、巨柴と極小柴の初対面です?(^o^)

どうです、この大きさの違い!モモは花菜ちゃんの体重の4倍です(^o^;

最後に記念写真!

ホントにこれで全員かどうかは不明です(-。-;)

こうして、モモ一家初めての巻尾組イベントは終了しました。

33匹+55人というモモ一家にとっては想像を超える大きなオフ会で、ただただ興奮状態のまま。名前も覚えきれず(ごめんなさい!)、お話できなかった方もいたりで(;^_^A
次はメモ帳・鉛筆持参で、臨みたいと思います(^o^)
小雪さん、世話人の皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございました。

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ぽん吉 * 2005/05/24 (08:03) * URL * 編集


楽しそうでいいな??
遊んで欲しいぽん吉がいる事を忘れないで下さいね??(←意味不明の文書?)
大勢&お弁当は楽しそうです。

by momochi * 2005/05/24 (11:35) * URL * 編集


ぽん吉さん、こんにちわ!
楽しかったですよ??(^-^)
でもあまりにもワンコ、人の数が多く、最後まで名前がわからないままの方もいたりして。
さく・も子ちゃんにもまた会えました。
モモの復活特訓、今度は松戸でと思っていますが、日にちはまだ未定。決まったらお知らせしますね。

by BlogPetの「アール」 * 2005/05/24 (12:35) * URL * 編集


アールはプリンターをオフしたかも。

by momochi * 2005/05/24 (22:08) * URL * 編集


PENGUINさんでよろしいのでしょうか。
書いてあることの意味がよくわからないのですが・・・

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/8-173109bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |