・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

梅雨の伊豆&アニマルキングダム

梅雨の最中、週末伊豆に行って来ました。
いつものように、ただゴロゴロしていただけですが、
一度だけアニマルキングダムなるところへお出かけ~~!
とても楽しかったので、レポを作成しました(^^)



梅雨の伊豆&アニマルキングダム レポはこちら!

犬に優しい伊豆ということで、ほとんどの施設がワンOKですが、
それでも料金に満足できるところはかなり少なめ…(´;ω;`)
ここは、まぁまぁよろしいのではないでしょうか^^。

伊豆のケーブルテレビでは、ちょっと残念なニュースも。
娘が小さい頃から親しんだ伊豆シャボテン公園とぐらんぱる公園、
この2つの名物施設が競売にかけられているそうな…。
モモも一緒に楽しんだチンパンジーショーは、もう見られなくなるかもしれません。
まだ行ったことがない方は、お早めに^^。

運営会社は、競売は不当と異議申し立てをしているそうですけどね。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さくらの母 * 2012/06/27 (09:15) * URL * 編集


ご無沙汰しています^^;

レオくんもう4歳なんですね! おめでとう~♪
月日が経つのは早いですぅ・汗
健康第一で楽しくまた一年を過ごしてくださいね^^

アニマルキングダム~、うちも行きました!
わんこは10キロ以下ですかー!?
さくらもすんなり入れたよぉ(笑)
ちなみにさくらは10、4キロです(^^;)
さくらはライオンやチータ、ホワイトタイガーにはかなりビビっていました(ーー;)
でも草食系の動物はOKでした!
私はもう一度行きたいけど、さくらは行きたくないだろうなぁ~(爆)

シャボテン公園とぐらんばる公園はどうなっちゃうのでしょう(泣)
経営者が変わっても、そのままの状態で続けてくれると良いけれど。。。
急いで行かなくちゃ、チンパンジーショーが見れなくなっちゃいますね!?
計画、計画(笑)
あっ、でも夏は無理だなぁ~、暑すぎて飼い主もさくらもバテバテになっちゃうよぉ^^;

Re: さくらの母 さんへ! by momochi * 2012/06/27 (10:16) * URL * 編集


こちらこそ、すっかりご無沙汰で(^▽^;)
本当に毎日があっという間、人間も年を取るはずですね。
とにかく、ワンも私たちも健康第一で過ごしていきたいと思っています。

さすが、もう体験済みだったのですね!
伊豆のワン大歓迎ぶりは知っていましたが、ここまでウェルカムとは驚きました。
逆に、モモがいたずらしないかとか、レオが噛まれないかとか心配になるほど^^。
弱虫のレオは全然馴染めないまま、ずっと抱っこ、バギーでのお散歩に…p(・・,*)
でも、動物大好きのモモは、久しぶりにルンルンした足取りで、
とっても楽しそうだったのでホッとしました。

シャボテン公園もなかなか楽しいところでしたよ!
チンパンジーのショーは建物内なのですが、そこもワンOK.
ここでもモモは、興味深そうにジーッと見てました。

暑い時期はちょっとキツイですから、紅葉の季節にでも!

さくらの母さん、さくらちゃんも
元気に夏を乗り切ってくださいね(^^)
ダイエットも頑張って♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/804-3f9c41a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
