・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

復活???!

PCが戻ってきました。
HDの不良とういうことで、新しいHDに交換。
以前のデータは、全部消えました(><)
フォーマットすることになってもいいようにと、データはすべてDドライブに保存しておいたのに、それも救出できず。
たった3ヶ月で2回もHDが壊れるなんて・・・
もう10数年PC関係の仕事をしていますが、こんなことは初めてです。
いったい何がいけないのかしら????

気を取り直して、先週からの出来事をまとめてUP!

10月22日
さくらの母さんから、HAFFMANの首輪をくださるとの連絡にそれなら一緒に遊びましょうということで、久しぶりに航空公園のドッグランに行ってきました。
朝からの雨もドッグランに着くころには止んだものの、ほとんどワンコの姿もなく。
それでも元気一杯走り回るさくらちゃん!
モモはというと、なんだか尻尾が下がって、隅っこでウロウロ。
どうも調子が出ない様子。
ちょっとだけ最後に走りましたけどね。

今日のさくらちゃん!             そして頂いた首輪
さくらの母さん、ありがとう??!

それからドッグランを出てすぐのドッグカフェ「KiKi」へ!
初めてのお店ですが、ランチセットなどもありお値段も他よりかなりお安め。店内も広々として、ゆったりできます。
ただお店のワンコがずっと吼えていたのが、ちょっと気になりましたけどね。

モモはいつもどおり、大人しくしていてくれました。
お天気も今ひとつ、モモの調子も今ひとつでしたが、
久しぶりに静かなドッグラン、ドッグカフェを楽しんできました。
今日のモモちゃん!


10月23日
今日はjohnnyのサバゲーの日。
私たちはいつものようにお留守番です。
そんなときに限って、素晴らしいお天気で・・・
あまりにかわいそうと思ったのか、johnnyがサバゲーから帰るなり、
「さぁ、ドッグランへ行こう!」と言い出し、初めて夕方の城北DRへ。
着いた頃には、既に暗くなり始めていましたが、
いるわいるわおそらく近所のワンちゃん達!
あまりの数に圧倒されたのか(いえ、いつものことですが)
ほとんど動かないモモちゃん。
一生懸命走り回る私たちを下から見上げるだけで、結局走らないまま日没時間切れ。
それにしても、外灯ひとつない城北DR。
日が暮れると真っ暗です。それでも人もワンコも一杯。
みんなちゃんと見えてるのかなぁと不安に思ったmomochiでした。

10月25日
24日に亡くなったぷりんちゃんのお別れに行ってきました。

辛い悲しい再会でした。
この2ヵ月本当に頑張ったぷりんちゃん。
優しいきれいなお顔でした。
ゆっくり休んでねと声をかけることしかできませんでした。

10月28日
PC復活。
といっても、元通りにはまだまだ時間がかかりそうです。

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さくらmama * 2005/10/29 (08:30) * URL * 編集


良かったぁ?(≧∇≦)
完全復活ではないとのことですが
ここ数日momochiさんが活動してなくて寂しかったですよぉ?(T.T)
モモちゃんのドッグカフェでのこのお座り?
好きですぅ☆
今日はもう城北?
お昼前から雨の予報ですから、今のうちですね。私?これから仕事です。頑張りまっす=3=3

by momochi * 2005/10/29 (08:50) * URL * 編集


はい、復活できました(^^)
今度は外付けHDをつけて、毎日バックアップを取るようにしました。
これでもうバッチリです!(のはず・・)
お天気なんとか大丈夫そうだけど、
連日仕事で午前様のjohnnyがまだ起きられず。
行けるかなぁ。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/81-24774e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
