・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

猛暑&オリンピック!

summer2012102.jpg

猛暑、熱中症のニュースが飛び交う毎日…。
キャスターも「適度にエアコンをつけて!」と言っているので、
我が家も日中はエアコンをつけさせていただいておりまする(・・;)

そして4年に1度の大イベント、オリンピックが始まりました。
オリンピックは毎回かなりの分量見てきたつもりですが、
こんなに同時間帯に種目があったのかと、驚きますね。

Yahooの日程表で種目と時間を確認していますが、すごい種目の数!
ロンドンオリンピック日程・結果

既に開会式前のサッカーから、我が家の熱のこもった応援が始まり、
大きな声が怖くて仕方のないモモちゃんは、毎夜よく眠れない様子…。
ちょっとかわいそうな気もしますが、こればかりはどうにもなりません。
これから2週間、我慢してもらうことにしましょう^^。

とにかく人間はもちろん、2ワンコも日中は完全にダレてます。
まぁ、いつものことですけど、終日定位置で寝てばかり…。

換毛期がほぼ終わったモモちゃん!
いつも褒められるキレイな毛皮も、
ポリポリし過ぎて、あちこちにおオハゲが…。
なんだかみすぼらしい黒柴ちゃんになっちゃいましたよ(・・;)
体重は変化ありませんが、首輪の穴ひとつ分首も細くなりました。
20120729P7240006.jpg

痩せて欲しいレオのほうは、相変わらずパンパン…p(・・,*)
20120729P7240010.jpg
レオの寝姿を見たjohnnyさんがポツリ!
「まるでミニブタだな…。」

黒2ワンコ、ほとんど日中のお出かけはできなくなりましたので、
昨日は、久しぶりにバーバのところへ遊びに行って嬉しそうでした。

とにかく猛暑の中、皆様も熱中症にだけはお気を付けください!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/813-3c821cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
