・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

いつもの車中2ワンコ(・・;)

雲の多かった土曜日の朝…、
この夏ほとんどお出かけのない2ワンを連れて、北の丸公園にでも行こうかと思ったら、
東京23区にも雷雨、そして大雨の警報が…。
結局それほどの雨ではありませんでしたが、またまたお出かけなしの休日に。

ということで翌日、2ワンコの大好きなバーバの家にちょこっとお出かけ!
今日のショットは、サンシャインに急ぎ手土産を買いに行ったjohnnyさんを待つ2ワンコです('-'*)
って、いつも同じ写真ですけど…。

モモはいつものように運転手さん!
スマホ写真、キレイに撮れてませんけど…(・・;)
20120819DSC_0254.jpg
以前この状態で路中していたら、違反取り締まりのおじさんが寄ってきて、
「あっ、犬だ!」と驚いていましたっけ…(笑)
遠目に見ると本物の運転手に見える!?!  まさか…^^。

そしてここ数年、道中は助手席の足元がモモの定位置。
20120819DSC_0253.jpg
怖がりのモモ、車の中をあちこち捜して、ここが一番安心できると判断したようです。

レオはいつものように、カートごとトランクに!
20120819DSC_0251.jpg20120819DSC_0263.jpg
後部座席のひじ掛けを倒すと視界良好のようで、
ここでときどき後ろを向いたりしてますよ(^^)

このお出かけ直前のエレベータホールからの写真!
20120819DSC_0243_20120820103259.jpg
筑波山は今日も見えませんでした…。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/817-e307346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
