・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

週末クッキング!

週末の料理の話を…。
ブログを初めて既にかなりの年月が経ちましたが、相変わらずキレイに写真が撮れません(・・;)
さらに、週半ばに久々にご近所の美味しいレストランでお食事をしましたが、
デジカメ、携帯共に忘れてしまって写真を撮れず…。
もはやブロガーとは言えないmomochiでございます^^。
きっとこの過酷な暑さのせい…、ということで(^▽^;)

さて気を取り直して、土曜日には、ビーフストロガノフを!
いろいろなタイプがありますが、我が家はデミグラスソースを入れたもの。
サワークリームが足りず、ちょっとハヤシライスのように見えなくもない…p(・・,*)
20120825P8250013.jpg

それに鮭のムニエルを添えました。
20120825P82500102.jpg
コゲコゲのように見えるのは、パセリでございますよ! 念のため(;´Д`A ```

翌日のブランチは、オムレツにして前日のビーフストロガノフをソースとして再利用20120826P8260015.jpg

日曜日には、ローストポークを作ってみました!
いろいろな野菜も一緒にオーブンに入れて…。
20120826P8260017.jpg

ついでに^^、ジャーマンポテトも。
20120826P8260018.jpg

写真での見た目はイマひとつですが、どれも美味しくできましたよ('-'*)フフ

珍しく窓際のモモのベッドで寛ぐレオ!
この暑いののに日向ぼっこでしょうか…。
20120824P8240003_20120829084134.jpg
20120824P8240004.jpg
サッシの敷居部分の黒い汚れのようなものは、全部モモがガジガジした傷跡ですp(・・,*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます by - * 2012/08/29 (12:23) * * 編集


このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメント Kiさんへ! by momochi * 2012/08/29 (16:46) * URL * 編集


こちらにもコメントをありがとうございました。

本当に暑くて何をする気力もわかない毎日…。
TSUTYAにもとんと御無沙汰ですよ。

今日は、「アラン使徒伝」見ましたけど…。

面白そうなサイトのご紹介ありがとうございました。
私のブログでは全然盛り上がらない映画の話もいろいろ出ていますね。
あとでゆっくり読ませていただきます。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/819-42df95cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
