・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

最近のモモ・レオ!

特に変わりはありませ~~~~ん('-'*)フフ

2ワンコともとても元気です。
異常に長い残暑に、夜の散歩でもハァハァ言ってますけどね。

20120912P9120046.jpg
20120914P9140073.jpg

20120913P9130066.jpg
20120916DSC_0340.jpg

今月はワクチン注射があります。
モモちゃん、またヒンヒン泣いて笑われるんだろうなぁ…。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しっぽ・・・ by potya * 2012/09/18 (11:49) * URL * 編集


毎日暑いですね~~
ここで蒸し豚状態のpotyaです。

momochiさん、今までの写真だと気づかなかったけど、モモちゃんてしっぽがちょっと長めかしら?

我が家のクリト・・・ちょっとだけ黒柴が混じってるそうですが
長いんです、異常に!
だから丸くなることはなくいっつもデレ~~ンとしていて
遊んでもらいたい時・おねだりをしてる時になると
まるでヘリコプターのようにクリンクリンとまわしてるの。

前のコロはキレイな形で、ちょうど野球のボールが収まるように
丸まっていただけに、なんか笑えちゃう。
(クリ・・・ごめん)
ジョンは・・・コロほどじゃないけどキレイなまん丸になるんだけど・・・って関係ないか!

まだしばらくは残暑厳しいとのこと。
ご自愛下さい!  では またおじゃましま~す。
 

Re: potya さんへ! by momochi * 2012/09/19 (09:13) * URL * 編集


potyaさん、すっかりご無沙汰です(・・;)
暑いこと、そしていろいろ私事で忙しいことなどもあって、
韓国ドラマのほうもかなりペースダウンしたままの毎日ですよ。

モモは、柴犬の代名詞のような巻き尾ではありません。
差し尾というようなしっぽだと以前聞きましたが、
嬉しいときには、まっすぐ上に立っていて…^^。
それを左右にゆらゆらさせながら歩いていますよ。
どうやら「太刀尾」というタイプのようです。

夏場は下毛が全部抜け落ちてちょっと貧相ですが、
冬場はかなり立派!
長さはちょっと他の柴ちゃんと比較できませんが、長いのかしら…。
他の柴ちゃんの尻尾は、グルグル巻きですからね^^。

きっと伸ばすと同じくらいなのかも。

異常気象…、農作業もたいへんでしょうね。
台風シーズンでありますから、くれぐれも気をつけてお過ごしください。

私は来月娘のところに行ってきます。
ちょっとおめでたいことがあるものですから('-'*)フフ

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/825-4fbf1926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
