・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

週末ご飯とご機嫌モモ!

日曜日、何やらご機嫌のモモは、久々にこんなポーズを!
20120930P9290001.jpg

すごく嬉しいときのはずですが、ちょっと顔が怖いですねぇ…^^。
20120930P9290006.jpg

が、これも一瞬のこと。
夕方からは、ものすごい風の音に悲鳴をあげて逃げ回ってました。

そして、9月最後の週末はこんなブランチでした。
土曜日は、トーストセット!
20120929P9290011.jpg
オムレツのソースは、冷蔵庫に残っていたアスパラとブロッコリーをひき肉で炒めたもの。
ケチャップにちょっとソースをたらし、バジルなどを入れるとちょっと高級感が^^。

日曜日は、チャーハン…、それも卵抜き(・・;)
20120930P9300019.jpg
ブログに載せるほどのものではないですね(;´Д`A ```
まぁ、単なる記録ということで^^。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/829-9b4ff5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
