・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

2歳です♪

今日は、ワンワンワンの犬の日だとか。
ペットフード工業会が1987年に決めたそうですが、
(ちなみに猫の日は、2月22日、ニャンニャンニャンだから(*^_^*))
そんな日に生まれたのが、我が家のモモ。

そう、モモちゃん2歳ですぅ????♪

盛大な誕生パーティといきたいところですが、
最近連日帰宅が深夜、日曜はサバゲーのjohnnyさんからの提案で
モモの誕生日のお祝いは、11月3日に延期になりました(^o^)ハハハ

ということで、今日は普通の火曜日。
久しぶりにフィーゴくんのところへ遊びに行ってきました。
遊びたいモード全開のフィーゴくん、「寄るな!」とばかり低く唸るモモちゃん。
毎回ちっとも進歩がありませんなぁ(/_;)

 モモ、固まってます。           外でも微妙な距離が・・・

汗ばむほどの日差しを浴びながら、柳瀬川付近をお散歩。
テラス席でハンバーガーを食べた後、ハッピーテイルさんにも行ってみました。

 元気一杯爆走を続けるフィーちゃんを横目に、一人動かないモモ(・_・、

ドッグランを堪能した後(除くモモ(;_:))、ワンコケーキを前にちょっとだけお誕生日気分です!

う???ん、胸から上は凛々しいわねぇ・・・

そして暗くなってから帰宅した私たちを待っていたのは、
Yさんからの素敵なプレゼント???!

あらあら、これなら3日のお誕生日会はいらないわねぇ、モモちゃん(^.^)

とまぁ、こんな具合に11月1日の犬の日、いえモモの2回目の誕生日は
静かに過ぎて行きました。

1歳からのこの1年、特に進歩もなく、
逆に日を追う毎に遊べないワンコになりつつありますが、
とにかく健康でこの日を迎えられたことに感謝。
これからの1年も、楽しく元気に過ごせるようにと強く願った1日でした。

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ひーまま * 2005/11/02 (00:15) * URL * 編集


モモちゃん2歳オメデトウ!!一日遅れちゃった??ごめんなさい。BBSにはすごい数のカキコだったので、こっちにしました。
モモちゃんと初めて逢ってからもうすぐ1年ですね。11/21の松戸DRでした。あの日はいっぱいカケッコして楽しかったね!懐かしいですね。
またぜひ遊んでね!!モモちゃん。
ゆきみも冬毛に変わって、ちょっとまたモコモコしてきたよ。
PS:11/3もいっぱいお祝いしてもらってね?♪

by ひーまま * 2005/11/02 (00:16) * URL * 編集


あ(^^ゞmomochiさんも、でしたね!すみません><
11/3にいっぱいjohnnyさんにお祝いしてもらってくださいませ^^
うちなんてもうすっかり影のうすい私のBD…かも…爆

by かず♪ * 2005/11/02 (00:40) * URL * 編集


モモちゃん&momochiさん誕生日おめでとうございま?す!!
ひーままさんと同じくこちらにカキコします。
ほんとBBSのお祝いメッセージの数がすごいですね。人徳&犬徳ですね(*^_^*)
モモちゃんとは1回しか会うことが出来なかったけど、日記の写真とかでじっくりお顔を見ていると、なんとなくひばりと似てる!
そう思うのは私だけかしら!?^m^
momochiさんに大きくなったひばりを見てもらいたいなぁ?。
誕生日のお祝いに北海道旅行なんてどうですか?(*^_^*)

by えり * 2005/11/02 (20:00) * URL * 編集


うわーーー。遅れてごめんなさい!!
モモちゃん2歳おめでとーーーー。
素敵なプレゼントも沢山でよかったねーーー。
これからますますいい女になってね。
そして20年30年長生きするんだぞ!!
     &
momochiさんおめでとうございます!!
愛犬と同じお誕生日・・・運命ですよね!
(サブさん&海ちゃんも!)
いつか東京遠征実現させたいわ。
その時はどうぞよろしく。

by momochi * 2005/11/02 (20:48) * URL * 編集


ひーままさん!
お祝いありがとうございます。
本当にあっという間の1年でしたね。
いろいろなところで、遊んでいただいて、楽しい思い出ばかりです。
初めて会ったころは、ゆきみちゃんもまだ小さかったのに、もうすっかり素敵なお姉さんで。モモも少し見習いたいくらいですよ。
これからもまた一緒にお出かけしましょう。
私の誕生日は、それほどめでたくないかも。
もう年はとりたくないわぁ。
かずさん!
ご無沙汰してます。
そちらはもう雪が降って、寒いのでしょうね。さゆひばちゃんは、どうですか?
雪も怖いモモ、一度くらいズボズボ雪まみれにしてみたいです。
ひばりちゃん、モモに似てる?
それじゃ巨柴になるのかな(*^_^*)
ますます楽しみですね。
お祝いありがとうございました。
えりさん!
いい女になるのかどうか、とにかくヘタレを直したいですよ??!
最近は、カイカイが収まったのが唯一よかったことです。
お薬も今月で終わり。ほっ!
お誕生日が同じだけど、ぜんぜん似ていない私とモモ。
これからも何とか仲良く楽しくやっていきたいと思ってますよ。
北海道、行きたいなぁ。
そちらからの遠征も待ってますよ?????!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/83-c7cf9ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
