・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

帰国しました!

飛行時間11時間40分!
定刻に、霧のミラノから霧の成田空港に到着しました。
荷物が重いので、今日はリムジンバスを利用。
今、サンシャインプリンスホテル行きの車中です。

2週間ぶりのワンたちの反応はどうでしょうか(~▽~@)♪♪♪
楽しみ、楽しみ!!!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さくらの母 * 2012/10/19 (18:54) * URL * 編集


お帰りなさ~い^^
そして、お疲れさまでしたぁ~。
【ノンナ】になるのですね~、楽しみですね♪
ミラノでの様子もぜひ聞かせてくださ~い。
まさかまた家具を組み立てたりはしていませんよね?!(笑)
ゆっくり休んで、体調を整えてくださいませ~。

おっかえり~~♪ by 大和@ぷりんママ * 2012/10/19 (19:04) * URL * 編集


ついに バーバになるのか~~

我が家は その影も 片鱗も見えず
生涯 ノンナには なれそうにないみたい。
それは それで心配でもあるけど。。。

気候も良くなってきたし 一時の嵐も過ぎ
少し 落ち着いて来たので ランチデートでも
しませんか?

また連絡するね!

Re: タイさくらの母 さんへ! by momochi * 2012/10/20 (02:00) * URL * 編集


は~~い、疲れました('-'*)
もちのろんで、家具の組み立てやらされましたよ!
今回は物置だけで済みましたけど…。
今週末あたりに、あちらの家族総出であれこれ大工仕事をするはずです。
帰国前日に大きなものをあれこれ買いましたから。

とにかく、無事帰国してワン達と会ってホッとしているところです。
1月にはベビーが孫が生まれるなんて、何だか自分でも信じられませんが、
そういうことです(笑)
後で、旅行の写真もアップしますね。

Re: 大和@ぷりんママ さんへ! by momochi * 2012/10/20 (02:07) * URL * 編集


そうなのよ~~~!

でも、バーバじゃないの、ノンナと呼んでね(笑)
ただでさえ、もうすぐ○○を迎えるのに、よけい老けこんじゃいそうで…。

そちらはまだなのね。
今のうちに二人でゆっくり旅行でも楽しんでくださいな。
私たちも、今回あっちで温泉旅行に行きました。
食事をしながら、二人きりでこんな時間を過ごすのも最後ねとしんみり…^^。

ランチデート、いいですね!
連絡待ってますよ。

また1月にはミラノへ、今度はちょっと長めになります。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/833-9dced847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
