・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

鞄、かばん…

土曜日、johnnyはサバゲーに!
その際、ミラノから運んできたベレッタのバッグを持って行きました。
20121027CIMG0844.jpg
予想通り荷物がたくさん入りましたし、見た目もなかなかいい感じ~~('-'*)フフ

そして、こんなものも楽天から届きました。
20121027CIMG0841.jpg
きれいなギフトボックス入り、そして中身はこれ。
20121027CIMG0842.jpg
マザーズバッグです!

お買い物バッグに見えないデザインということで娘が選んだもの。
「う~~ん、布製だし何もおまけもついてないし^^、ちょっと割高じゃん!」
というのが私の正直な感想ですが、
まぁ、娘が使うものですから、いいことにしましょう(笑)

私が娘を産んだ頃にはこんなオシャレなものはありませんでしたが、
最近はブランド品を含め、たくさん種類があるようです^^。

次回のミラノ行には、これを持って飛行機に乗り込むことになりますワ^^。
拍手する
TRACKBACK(1)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/840-07318ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【鞄、かばん…】

土曜日、johnnyはサバゲーに!その際、ミラノから運んできたベレッタのバッグを持って行きました。予想通
2012/11/01(木) 11:17:43 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP |