・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

ぬくぬく2ワンコ~~♪

急に寒くなって、いよいよコートの出番!
ワンたちも、暖を求めて場所取りに忙しくなりました('-'*)
曇り空の今朝は、ソファの上に毛布を広げたら、早速2ワンコが!
体を寄せ合うのが一番暖かいと思うのですが、やはりそれはできないようです…。

お休み中のレオ!
20121112CIMG0989.jpg

モモはカメラを向けたら嫌そうな顔…。
マロのまわりの白髪が増えたかな。
20121112CIMG0990.jpg
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/846-836ae2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |