・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

サンシャイン噴水広場のAQUA STAR TREE

昨日TSUTAYAの帰りにちょっと噴水広場に寄ってみました。
先日のヴォジョレーヌーボーの発売日に見たツリーが
あまりに小さかったのでとても気になってて…^^。

何も変わっていませんでしたが、横に小さなタイムテーブルを発見!
読んでみると、なんと、30分ごとに噴水ショーが行われているのだそうな。
コニカミノルタの協力で、あのショコタンがプロデュース!!!

もう既に11月1日に点灯式もやったんですって(^▽^;)
例によって、情報が遅いモモチームですヨ。
12月25日までだそうなので、それまでには一度見てみようと思います。
詳細はこちら!

サンシャインなんて遠くて行けない方はこれで!


さて、久しぶりにスケートのない週末('-'*)
今、30日金曜日の夕方ですが、これから伊豆に行ってきま~~す!
拍手する
タグ:サンシャイン *  * AQUA * STAR * TREE * 
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by kiruto * 2012/12/10 (00:28) * URL * 編集


こんばんは  お久しぶりです アメーバ がんばってますか?? 私は今の職場がから現実逃避したいです(^^;)momochiさん、娘さんのブログをみて私と違った生活を送られているのでそれを読んで癒されてます(^^)

今はBIGBANG ばっかりの毎日で11月、京セラコンサート、姉と行き、ファンクラブにも入り 1月 また京セラに行きます
BIGBANGは今いろんなところでコンサートしてるんですが8日に香港であったようです

http://www.youtube.com/watch?v=emousk2GwCs&feature=youtu.be
      
       ↑
・・・youtubuにBIGBANGのtalkがアップされてるんですけど3番目のd-liteがなんて言ってるのかわかりません お時間ありましたらみていただけないでしょうか

・・・それと1番目にtalkしてる私の好きなg-dragon(ピンクの頭)ですが発音的にどんなもんでしょ?? 訛ってる??

11月は皆、もっているチューリップのライト 買わなかったので1月には買って楽しみます
コンサート会場はこのチューリップのライトでいっぱいで すごくきれいでした お祭りのようです 1月12日 楽しみ(^^)

by kiruto * 2012/12/10 (00:32) * URL * 編集


続き・・先ほどのyoutubu やっぱり聞き取れなくて全体的になんていってるかわかりません・・・

kirutoさんへ! by momochi * 2012/12/10 (15:11) * URL * 編集


アメーバ、頑張ってません。
少々疲れたのと、飽きてきたのと…。

BIGBANGにハマってたんですか?
知らなかった…('-'*)フフ
いいですね、娘さんとコンサート。
私は先日友人と大久保のカフェで、映像ライブに盛り上がりましたけど…。

最近、英語字幕を読むだけなので、
英語の聞き取り力は衰え続けてしまい、
よくわかりませんでしたが、
d-liteのところはこんな感じじゃないかと…(・・;)
「このツアーは、僕にとってとても特別なものでした。
なぜなら、僕は多くを?愛していますから…。
だから、世界中のあなたがたのために?そこにいなくては…???
我々はあなた方のためにベストを尽くしますし、
僕もベストを尽くします。
支えてくれてありがとう、愛してます!」

韓国人の英語の発音は独特で、
ユタにいた大勢の韓国人留学生の英語も
tの発音などとても聞きづらかった記憶がありますが、
彼らはおそらくネイティブからレッスンを受けているのか、
とてもきれいな発音ではないかという印象でした。
それでも聞き取れていないので、まったく自信はありませんけど(・・;)
申し訳ありません。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/854-e7d89ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
