・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

チキンタツタ~~~!

週末、johnnyがポツリと「そういえば、チキンタツタ売ってるぞ!」と…。
ということで、先週の週末ブランチはチキンタツタとなりました~~(*´∀`)アハハ♪
20121219CIMG1233.jpg

実は私マックのハンバーグが大嫌い。
唯一好きだったチキンタツタの販売が終わってからは、
ほとんど行くことがなくなっているのですが、
ときどき実施される期間限定の販売のときだけは、必ず食べてます!

今回は、チキンタツタ和風おろしという新商品?も出たようで早速試食を。
でも、私はりシンプルなチキンタツタのほうが好きですねぇ^^。
おろしソースの柚子が自己主張し過ぎの感あり…。

久々のチキンタツタ、やっぱり美味しかったです。
どうしてきちんと復活しないのでしょうか。
マックの普通のハンバーガーよりチキンタツタが好きなのは私だけなの~~~(*゚・゚)ンッ?

販売は今月いっぱい!?!
もう一回くらい食べなくちゃ(*^-゚)vィェィ♪
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by fukko * 2012/12/23 (11:27) * URL * 編集


ちょーびっくり!!!

「マック、店数減らすって」とうちのゴテドン(昔からこう呼ばれて
います)が、週刊誌を読みながら言いました。
それがどうしたの、と思いながら、momochiさんの記事を拝読させて頂いていました。


<実は私マックのハンバーグが大嫌い。>

の文章に驚きました。これ、私のセリフのようです。びっくりしました。

「チキンタッタ売ってるって!!!」
の私の声に、ゴテドンは
「マック、行ってくる」
と出かけました。

Re: fukko さんへ! by momochi * 2012/12/25 (01:48) * URL * 編集


私もビックリ!
fukkoさんとは共通点が多いようですね。

そう、チキンタツタ好きなんですヨ('-'*)
実は、今朝も西武の買い物帰りに買って食べました。
年末までらしいので、これが今年の食べ納めかなと…。

次の期間限定を楽しみに待ちたいと思います(*´∇`*)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/858-cdf0a068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
