・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました!

2013年の締めくくりはモモ・レオ~!

このところ、単なるmomochiのメモと化しているこのブログですが、
1年の最後はモモ・レオのことで締めくくりたいと思います。

先週、モモの額に小さなおハゲを発見!
傷もなく、オデキのようでもなく、でも小さなしこりが…、
ということで27日に病院へ行ってきました。
20121231CIMG1340.jpg
写真だとわかりにくいですね。
先生は、脂肪の塊でしょうと…。
ただ検査をしたわけではないので、今後どうなるか様子を見ましょうということでした。

それ以外はいたって健康!
9歳になり、完全にシニアに入っていますが、相変わらずおもちゃで遊んでいるし、
家の短い廊下を全力ダッシュするのも今までどおり…。
最近はレオがお気に入りで、遊ぼう攻撃を繰り返すので困っています。
20121231CIMG1349.jpg

レオも健康そのもの、1年間下痢ひとつせずにすごしました。
ただ体重が落ちないことを除けば、本当にお利口さんで何も問題はありません。
寒いこの頃、日差しを求めてあちこち移動しながらお昼寝するのが大好き('-'*)
20121231CIMG1287.jpg
モモの好き好き攻撃が何より嫌いで、必死で逃げて最後は私に抱っこをせがみます。
仲良くしてくれれば何よりですが、ここまで大きさが違うと無理ですね。
洋服が嫌いなのはここ1年変わらず…。
でも、夜のモモと一緒の散歩でも、元気に走っていますので、寒さにも強くなったようです。

とにかく1年、2ワンコともに元気に過ごせたことに感謝!
2人と2ワンコでよい年を迎えたいと思っています。

細々と続けているこのブログを覗いてくださった方々、ありがとうございました。
どうか良いお年を~~!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/863-d8daacdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |