・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ハッピーニューイヤー♪

あけましておめてとうございます♪
momoleo2013480.jpg

モモ一家、揃って元気に新しい年を迎えました。
いつものように早起きして初日の出も見ましたヨ(*^-゚)vィェィ♪
もちろんパジャマのまま、我が家のベランダからですけどね^^。

見事な快晴にも関わらず、ちょうど雲がかかってしまったのが残念でした。
20130101CIMG1379.jpg
家並みと平行に帯状の雲がずっと太陽と一緒で…p(・・,*)
20130101CIMG1401.jpg

今年モモは10歳に、レオは5歳に、そしてmomochiは…歳^^に(*´∀`)アハハ♪
まぁ、年齢はともかくあと2週間ほどでノンナ(バーバ)になる予定ですので、
いろいろな意味で忘れられない年になりそうです。

そんなモモ一家を今年もよろしくお願いいたします。

今日のモモ・レオ♪

モモは窓際の自分のベッドで。
20130101CIMG1433.jpg

レオもお決まりのソファーの上!
20130101CIMG1422.jpg
新年早々、眠そうな2ワンコです(^▽^;)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/865-f817c7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
