・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

平常に戻って1週間 & モモ・レオ~~!!!

お正月の長いお休みも終わり、johnnyは7日から平常に戻りました。

ただただのんびり過ごしたモモ一家のお正月…('-'*)フフ
2日と3日はずっと箱根駅伝を観戦、それ以外もテレビを見たり、
どうにもならないほど溜まったWOWOWから落としたドラマや映画を見たり…。

5日には、久しぶりに映画館に。
見たのは「007 スカイフォール」、やはり面白かったですね。
11月に公開されてからの興行成績は既に10億ドルを突破しているのだとか…。
たまには大きなスクリーンで見るのもいいものです。
何しろ夫婦50割引で二人で2,000円で見られるんですし、
映画館まで歩いてすぐなんだから、もうちょっと映画館にも足を運ばなくては…(*´∀`)♪

今は、毎日johnnyの帰宅後、アメリカドラマ「24-twenty four-」を見てます。
ずいぶん昔にDVD-BOXを買ったのにそのまま…。
すでにシーズン8まで放映され、それが最終シーズンだそうですが、
ただ今シーズン1の第8話、うわさ通りかなり面白く見てますワ…フゥ。
1日1話ずつ見ていくと、いつごろ終わるのか…。

そして、今年の私の仕事もスタートしました。
といっても今月は2回、今度の水曜日が今年度の仕事納めです…。
というより、ここでの仕事はこれにて終了…。
お国の管轄のこの大学校、耐震構造基準に合わないことから建て替えが検討されていましたが、
仕分けの影響もあり、閉鎖が決定したのだとか。
だいぶ長いこと毎週通っていたので、ちょっと寂しい気持ちです。
とにかく最終回、しっかりやってこよう!!!

さて、お休み明けのモモ・レオは、相変わらずの毎日。
ただひたすら睡眠という生活が続いています(*´∀`)アハハ♪

20130110CIMG1502.jpg
20130110CIMG1500.jpg

たまには外の写真も^^。
20130113CIMG1485.jpg
20130113CIMG1484.jpg

いよいよ今週末からお留守番生活が始まるレオ!
バリケンセットは、日中日当たりのいいリビングに移動しました。
連日長時間のお留守番は少々可哀そうな気もしますが、
とにかくレオはこのバリケンが大好きなので、それだけが救いですね。
20130113CIMG1505.jpg

モモは、ベッドの上でこんな感じでのんびり毎日過ごすと思います。
20130113CIMG1507.jpg


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/869-56e1dbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
