・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

1ヶ月ぶりの我が家('-'*)

今日の昼過ぎ、無事池袋に戻って来ました。
前回利用した池袋サンシャインプリンス行きのリムジンバスは、
タイミングが合わず2時間待ちでしたので、
残念ながら今回はスカイライナーで日暮里乗り換えで…。

そして、突然帰って来た私を迎えたモモレオ!
それはもう大変な騒ぎを繰り広げてくれて…、いやぁ、感激感激!
特にモモは、ヒンヒン声をあげ私の顔を舐めまわしてくれました('-'*)フフ

落ち着いてからの今日のモモ・レオ♪
johnnyからメールで聞いていましたが、
モモちゃん既に換毛が始まって下半身がちょっとボロボロ…p(・・,*)
20130218CIMG2414.jpg
johnnyと違って私が留守をするのはいつも平気なモモの大歓迎ぶりには、
こちらもちょっとびっくりでしたワン^^。

レオは土曜日にメリリーさんでカットしたそうな。
500g痩せたという話でしたが、一回り大きくなったような気も…(・・;)
20130218CIMG2406.jpg

とにかく2ワンコ共に元気で何より(o^∇^o)ノ。

私の出発直前に咲き始めたシクラメンも、まだ元気に花をつけていました!
20130218CIMG2415.jpg
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さくらの母 * 2013/02/21 (19:22) * URL * 編集


お帰りなさーい^^
もっと向こうに居たかったのではないですか?(笑)
お孫ちゃんに当分逢えないのは寂しいですね。
その代りに、モモちゃんとレオくんがいっぱい甘えてくれるかな~♪

ピッコロサムライくん、退院早々からお散歩なんて、、、びっくりでした。
その方が病気に対して強くなるのでしょうか?
冬でも半袖のTシャツで歩いている外国の方を見かけるけど、赤ちゃんのときから鍛えていたのですね(爆)

momochiさんもお疲れですよね。
ゆっくりと身体を休めてくださいね。温泉とか(^^)

遅くなりましたが・・・
☆お孫さんのお誕生、おめでとうございます☆

Re: さくらの母 さんへ! by momochi * 2013/02/22 (10:12) * URL * 編集


いつもお気遣い、ありがとう(*´∇`*)
はい、モモ・レオに癒され、疲れもすっかり取れました。

そうそう、あちらと日本では考え方がだいぶ違いますね。
娘は退院まで1週間ありましたが、普通なら3日で退院!
その日から外出という具合…。
寒いので、当然皆たくさん着こんでますけどね。
笑ったのは、新生児でも帽子が大事!?!

お散歩に帽子を被らず出かけたら、出会う人皆に「帽子は?」と聞かれました。
ピッコロは、暑がりで帽子を被ると汗ばむので、
それからは、顔の横に帽子を置いて、取れちゃったと言い訳することにしましたよ。

骨休めというほど疲れは残ってませんが、今日から伊豆に行ってきます。
温泉につかってのんびりしてきますよ。

さくらの母さんも、お身体きをつけてくださいね。
お祝いもありがとうございました。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/884-333d227d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。