・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ワンOKのオシャレなレストラン in 真鶴~!

久々の朝発の伊豆の旅。
予想外の大渋滞に、小田厚を降りたところでお腹も空いてしまったので、
慌ててスマホでレストラン検索となりました。
検索用語は、「真鶴 レストラン 眺め 犬…」('-'*)フフ

偶然出てきた柴犬飼いの方ののブログで紹介されていたレストランにとにかくGO!!!

いやぁ、びっくりしましたよ!
予想以上に素敵なレストランが突然現れたので^^。

それがこちらの「海辺の途中」さん!

地下と4階がギャラリーになっていて外観もとても洗練されています。
20130222CIMG2422.jpg
20130222CIMG2423.jpg

  


急斜面に建っているので、道路側と裏手の駐車場側からは見た目が全然違います。
20130222CIMG2421.jpg
20130222CIMG2420.jpg

午後1時過ぎでしたが満席でしたので、店内の写真は1枚だけ(・・;)
ちょうどお隣のカップル席が空いたので、そこをパチリ!
20130222CIMG2426.jpg

入り口横のテラス席がワンOKです!
20130222CIMG2431.jpg
寒かったので、今回我が家のワン達は車でお留守番させちゃいましたが(・・;)
こちらのテラス席も広々!
6名以上なら、炭火のバーベキューも予約できるそうですヨ。

真鶴駅から真鶴岬に向かう縦断道路の途中にあるので、
建物の両側から海が見えるのが素敵!

頂いたのはこちらのランチセット!
私は、肉と魚のプレートランチ!
20130222CIMG2427.jpg
地場の温野菜とサーモン、もち豚ロースのソテー、
サワラのグリエ 真鱈白子のムニエル 3種のさつまいもサラダ…。
ボリューム満点、スープやパンもついて1,700円というのは、
伊豆高原あたりと比べるとかなり良心的なお値段かと^^。
写真を忘れましたが、200円でコーヒーやエスプレッソもセットにできます。

すべて地場の無農薬野菜だとか、もち豚、サツマイモサラダも美味しかったですよ!

johnnyは、チーズインハンバーグ ストロガノフ風!
20130222CIMG2428.jpg
こちらも、ライス、サラダ、スープ付き。

絶品とまでは言いませんが^^
オシャレな盛り付け、素敵なインテリア、そこにナイスビューが加わって、
とても気持ちのいいランチタイムを過ごせました。

ランチタイムの後は、車で5分ほどの真鶴自然公園へ!
食後のお散歩も楽しめて、初めての真鶴ランチは大成功でした(*^-゚)vィェィ♪

ちなみに、平日午後1時過ぎにもかかわらず満席だったこちらのレストラン。
お会計をしていた老婦人とスタッフとのおしゃべりで謎が解けました。
「先日のテレビを見て、東京からお昼を頂きにきたのよ!。
とても美味しかったので、またお友達と来ますね!」
だそうです(^^)

テレビに出たときだけ人気のアップするレストランが伊豆にはたくさんありますが、
ここは、暖かい時期にまた行きたいレストランです(^^)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/887-1644ad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
