・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

復活!・・・かも

昨夜サバゲーで帰宅が深夜になってしまったにもかかわらず、早起きだったjohnny。
昨日一人で楽しんできた罪悪感から、さすがにヤベッ!とでも思ったのかしら(*^_^*)

せっかくだから少し遠くのDRに行こうということになり、バタバタと出発。
行ったことのない小金井公園へ向かいました。
場所の確認もカフェのチェックもし忘れたことに後で気が付いたけど、
とりあえず、無事到着。まぁ早いと言っても10時ごろですけどね(^-^)

既に駐車場はほぼ満杯で、なんだか人が一杯です。
秋の休日を公園でのんびり???♪
皆さん考えることは一緒なんですね。

さてドッグラン。
いましたいました、たくさんのワンコが。
広いので、それほど混雑してるという感じはしません。
一角を区切ってしつけ教室もやってましたよ。
こちらは当日の飛び入りOKだとか。
よく見たら、去年モモが城北で参加したときの先生でした。
今回は見送りということで(失礼!)

で今日のモモちゃん・・・・

絶好調????♪
最初こそちょこっとガウガウしちゃったけど、後はほとんど大丈夫(^_^)
そして走る、走る、走る。
ついでに昨日の雨でできた大きな水溜りというか泥沼にまで、突入してました。


いやぁよく走りましたよ。
他の仔と楽しそうに走るモモの姿を見るのは実に久しぶり^^
さらにすごかったのは、名前を呼ぶとちゃんとこっちに来る!
そしてちゃんと止まる!
こんなことは初めてですよ。
(いつもは呼んでも来ないか、来ても飼い主の横を素通りします。)
いったい何があったのかな。
はっ!まさか先日のしつけ教室の成果か!?
とにかく元気一杯のとってもいい子でした(#^.^#)

モモちゃん、いよいよ復活かしら?

たっぷり遊んでからドッグランを出て、公園をお散歩。
だいぶ色づいてはいたけれど、やはりここでも紅葉はもうちょっと。
葉っぱのカサカサが大好きなモモは、大喜びでジャンプしながら歩いてました。

一箇所だけとっても綺麗だったので、パチリ!

それにしてもドッグランの横がBBQ広場。
数え切れないほどの人達がBBQをやっていて、いい匂いがプ??ン♪
次はBBQもやりたいわねぇ、モモちゃん(^_^)

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by KAN * 2005/11/13 (21:47) * URL * 編集


小金井公園に行って来たんですね?。
うちも今日行こうかな?と考えたんですが、買い物に出掛けてしまいました(^^;) 今日行っていれば会えたかも?でしたわ?残念。
モモちゃん、いっぱい遊べたようで良かったですね。小金井公園のドッグランとは相性が良いのかも!?
うちの凛も、小金井公園では爆走することが多いんですよ(^^)

by momochi * 2005/11/13 (22:51) * URL * 編集


KANさん!
そうなの?
ぜひお会いしたかったわぁ??。
初めてでちょっと緊張してましたが、モモが元気に遊んでくれたのでこちらも(^。^;)ホッ!
凛ちゃん、ずいぶん会っていませんが、もうすっかりお姉さんになったのでしょうね。
モモは相変わらずです。
調子はいろいろですが、葉っぱや木の枝が好きなのは前と一緒!
ぜひまた会いましょうね。
そのときを楽しみにしていますワン!

by さく・も子ママ * 2005/11/14 (00:18) * URL * 編集


モモちゃんは、小金井公園だったんですね。
我が家は、今朝 突然思い立って城北DRに行ってきました。出がけ直前の掲示板への書き込みだったので、失礼しました。
それにしても、夏と違って、犬密度の高かったこと!すごく混んでました。
モモちゃん、楽しそうに走ってますね。
とっても良い子だったようで、羨ましいです。機会があったらまた遊んで下さいね。
次回は早めにカキコします(汗・汗)

by momochi * 2005/11/14 (09:43) * URL * 編集


さく・も子ママさん!
昨日は残念でした。
前日の城北で柴ちゃんだれにも会えなかったので、思い切って小金井公園まで行っちゃいました。
ちょうどさく・も子パパさんのカキコの直前に家を出発。帰宅してから掲示板を見たのよね。
また次回、楽しみにしています!

by たにゃ * 2005/11/14 (12:45) * URL * 編集


ひさしぶりにモモちゃんの楽しそうな姿が!
さぁこれで完全復活なるか!?小金井公園が良かったのかしら。
葉っぱがいっぱいで楽しそうですね。藍も葉っぱが大好きです♪

by BlogPetのelle * 2005/11/14 (14:24) * URL * 編集


elleは、小金井で最初などしたとき
小金井で大好きとか久しぶりとか見るのは
小金井ですごかったのは小金井公園とかしてました
momochiは、城北で成果とか遊んでから
すごかったのは一角とかすごかったのは葉っぱとかよく走りましたよ
elleたちが、かしらや、最初とかよく走りましたよ
綺麗とか人達などを出発したはず。

by momochi * 2005/11/14 (19:38) * URL * 編集


たにゃさん!
本当にモモも嬉しそうでしたが、こっちはもっとニコニコでした。
久しぶりにモモの爆走、そして他のワンコと接触してもガウガウしない姿を見られて(^_^)
このまままた遊べるようになるといいけどね。
さてどうなりますか。

by 香龍 * 2005/11/15 (19:32) * URL * 編集


おお?!モモちゃん凄くウレシそう?。
良かったですねえ、こんなに楽しそうにランで遊ぶモモちゃんって久しぶり、、、?
その場所お気に入りになったでしょうね、モモちゃん!
そこに遊びに来るワンコも気の合う子ばかりなのかも(^∇^)
良かったワン?!

by momochi * 2005/11/15 (20:57) * URL * 編集


香龍さん!
ホント4ヶ月ぶりくらいですよ。
ずっと壁の花だったのに、なにが良かったのか。
柴がいなかったからかぁ???
自分のことがわかってませんねぇ(爆)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/89-c71d0f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
