・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

モモなしの城北DR

9月だというのに真夏日の東京(^-^;
千葉からぽん吉くんファミリーが来るということなので、ヒートに突入したモモと、仕事に追われるjohnnyをおいて、城北DRに出かけてみました。

駐車場で車を降りるとすぐ、ゆきみちゃん一家に遭遇。
そのまま一緒にドッグランへ。

あらまぁ、いるいるたくさんの柴ちゃんず!

ぽん吉くんさくらちゃんもも子ちゃんあかねちゃん、いつもの向本チームのフクちゃんナナちゃんダイちゃんノンちゃん、そして、ほくとくんこまちちゃん
さらに久しぶりの万里ちゃんさゆりちゃんと4ヶ月のひばりちゃんも(^-^)
かわいかったぁ、ひばりちゃん♪
そして黒柴のこてつくん、毎週お会いするジャバくんマロンくん
そうそうコマちゃんもいました。
そこへまおちゃんしんちゃんも登場!
一体何匹だぁ????
ものすご???い大集会です(*^。^*)

なんとなくそれなりにという雰囲気はいつもどおり。
それよりなにより、今日はモモの心配をする必要のないmomochi。
あっちでもこっちでもワンコなでまくり・・・シアワセ♪

ふむふむ、たまにはモモなしというのもいいものだぁ(^.^)

実にたっぷりと楽しい思いをさせていただきました。
今日はカメラも持って行かなかったので写真がないのが残念ですが・・・

仕方がないので、ダルダルのモモちゃんを!

おパンツが嫌なのか、台所でぐったりしてます。そして時々起きると、こんなハシタナイ格好で(T-T)

こんな生活があと1ヶ月続くんですねぇ(・_・、

そうそう毎週のように柴オフ会もどきを開催している私達。
もしかして、知らぬ間に顰蹙をかってはいないかと不安になり、
城北DRのサポーターズクラブの掲示板をこっそり覗き見してきました。
何故って?
いつも私達が遊んでいると、いつのまにか他のワンちゃんがいなくなり、そのうちに貸しきり状態になってるんですよね(^-^;

でも常連の柴飼い主の皆様、ご安心くださいませ。
特になにもありませんでした(^.^)
最近の話題は、「ノーリード」、「有料化」などなど。
よかった、よかった((((((^_^;)


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by かず♪ * 2005/09/04 (00:26) * URL * 編集


今日はお疲れ様でした♪
モモちゃんに会えなくて残念だったけどmomochiさんに会えたから良かったです。
ひばりを可愛がって頂いてありがとうございますm(__)m
骨太ひばりの成長をご期待下さい(モモちゃんを抜かすかも?(*^_^*))
青森まで車で余裕なら北海道まで平気ですよね!?
北海道でお待ちしておりま?す(^u^)

by momochi * 2005/09/04 (08:02) * URL * 編集


かずさん、こちらこそお会いできて本当に嬉しかったですよ。
ひばりちゃんも抱っこさせてもらえたし(*^_^*)
久しぶりの子犬の感触、最高でした。
本当に一時ですものね。
次に会うときには、きっとモモより大きい?(爆)
お引越し、くれぐれも気を付けて!
またお会いできるのを楽しみにしています。

by mahoroba * 2005/09/04 (10:09) * URL * 編集


 昨日はほくとがmomochiさんにスリスリ甘えて・・・最近はああして自分が心を許した人にはスリスリするようになったんですよ。
モモちゃん、調子はいかがですか?と言ってもまだ始まってばかりなのでダルダルでしょうか?写真のモモちゃん、本当にダルそうで見ていてかわいそうです。。。モモちゃん!おいしいものいっぱいもらってダルダルを乗り切ってね!

by さく・も子ママ * 2005/09/04 (10:39) * URL * 編集


momochiさん、昨日はわざわざ来てくださってありがとうございました。
さくらともも子も撫でてもらって(*^_^*)さくらはあの通りですが、もも子はDRでは走らないけれど、散歩が大好きで、尻尾を上げて軽やかにタッタカ、タッタカ、歩くんですよ。元気なもも子を見てもらえて嬉しかったです。
モモちゃん、ほんとにダルそう。1ヶ月も続くんですね?。頑張って乗り切ってね!!

by momochi * 2005/09/04 (20:18) * URL * 編集


mahorobaさん!
ふむふむ、それはほくとくんが私を好きだと(*^_^*)
嬉しいなぁ。
ますますほくとくんファンになっちゃいますね。
モモは相変わらずフレンドリーになれないけれど、ほくとくんの優しさにだんだん変わってくれるといいんですが。
10月のドッグラン解禁が楽しみです。
さくも子ママさん!
いつも遠いところをお疲れ様です。
昨日は大変だったようで。
今度はこちらから行きますからね。
もも子ちゃんもなんだかとっても嬉しそうに見えましたよ、昨日は。
どんどん元気になるといいですね。
秋になったらまた遊んでくださいね。

by ひーまま * 2005/09/05 (00:06) * URL * 編集


昨日はまた駐車場からご一緒出来てよかったです(笑)
そういえばmomochiさんに何か足りないと思いました、それはモモちゃんであり、そしてjohnnyカメラマンでした…^^
モモちゃんがまたこちらに遊びに来てくれるのを楽しみに、紅葉の季節・美味しい季節を今か今かと待っておりますね♪

by momochi * 2005/09/05 (00:30) * URL * 編集


ひーままさん!
土曜日は遠いところ、本当にお疲れ様でした。
帰りはスムーズでよかったね。
秋になったらまたこちらからも千葉方面に遠征しますので、そのときにはどうぞよろしくね。
すいらん、松ノ郷、アンデルセンと行ってないところがたくさんだから。
がんばります♪

by ななちん * 2005/09/05 (11:46) * URL * 編集


オフ会のようだったのね?  今週もみなさん集まるのかしら?
 わたしってばいつになったら 参加できるのかしら?…

by momochi * 2005/09/05 (22:16) * URL * 編集


ななちんさん、こんばんわ!
お出かけ掲示板に、みなさんカキコしてくれたんですよ??!
モモはしばらく行けませんが、他にもたくさん柴ちゃんいますから(*^_^*)
9時から11時くらいの間かなぁ。

by たみ * 2005/09/08 (20:19) * URL * 編集


皆さん、朝組なんですよね、、、
私は、なかなか、朝出れない組
夕方行ってました、、、思いっきり、ニアミスですねぇ?また、よろしく!(;_;)

by momochi * 2005/09/08 (23:33) * URL * 編集


たみさん、こんばんわ!
本当になかなか会えそうで会えないわね。
城北は、だいたい午前中に行ってます。
と言っても、しばらくはモモが行けませんけど。
10月になったら、また遊んでくださいな。
人間同士もまたよろしくね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/91-cb0b457e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
