・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました!

梅雨明け、猛暑…そしてMasa、明日帰国です!

平年より15日も早い梅雨明け…、そして今日はいきなり35度超えの猛暑日…p(・・,*)
明日Masaが帰国するというのにこりゃ大変だわと
板橋のベビーショップでクール用品を追加購入してきました。

Masaだけでなく、我が家の黒ワンコたちにも辛い夏…。
周囲がビルだらけの我が家は、夏はエアコンフル稼働です。
もちろん今日も…。

少しでも涼しげにと、今日はソファに白いカバーをかけました。
早速二人で寝心地確認…('-'*)フフ

レオのほうから撮るとモモが小さく見えますね^^。
20130707CIMG2991.jpg

モモちゃん得意の足かじり…。
20130707CIMG3004.jpg

モモのほうから撮るとレオが小さい、小さい…^^。
20130707CIMG3008.jpg

でも、本当は巨チワワです(*´∀`)アハハ♪
20130707CIMG3009.jpg

さて、そろそろミラノを出発する時間です!
初めてのフライトはどうなるでしょうねぇ^^。
明日、成田で二人の顔を見るのが今から楽しみですヨ('-'*)フフ
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして by けーちゃん。 * 2013/07/07 (22:24) * URL * 編集


メールフォームからメールさせて頂いたんですが
届いたか心配なのでこちらにコメさせて頂きます。
血統書から検索して辿り着きました。
我が家で飼っている黒柴オスのセーラの祖父が武蔵乃黒竜号でモモちゃんのお父様とセーラの曾祖父母に潔若号、由花号が一致しました。
やはりうちも巨大柴です。
でもとても性格がよく同じ血統のメスを飼いたいと思うほどでした。
よろしくお願いします。

Re: けーちゃん。 さんへ! by momochi * 2013/07/09 (11:28) * URL * 編集


お返事が遅くなり、大変失礼しました。
こちらのワンブログ、何とか細々と続けていますが、
メールのチェックをずっとサボっていて…(^▽^;)

久しぶりのモモの親戚犬、何だかとっても嬉しいです。
もともと柴の少ない犬舎なのか、親戚犬がとても少なかったものですから。
モモの父が祖父ということで、月日の流れを感じますね。
モモも今年はもう10歳ですから…。

巨柴なのは、やはり血筋('-'*)フフ
1歳のときから今も変わらず14キロ、
だいぶ白髪が目立ってきました…。
そして、性格のほうは相変わらずの犬嫌い。
年のせいか、他の犬に吠えたりすることはなくなりましたが…。
性格のよいセーラちゃんがとてもうらやましいですよ^^。

こちらこそどうかよろしくお願いいたします!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/911-25d70988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |