・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

Masa、日本に来て1ヵ月!

早いもので、Masaの日本滞在も1ヵ月が経ちました。
慣れない日本の暑さにも毎日元気にしてくれてとにかくホッと一安心。
そして、この時期の成長ぶりにはただただ驚くばかり…。
昨夜は旅先の温泉から、はいはいができるようになったと電話がありましたワ('-'*)

20130805CIMG3257.jpg
20130805CIMG3222.jpg

ワンたちとの関係も良好…。
いや、一方的にMasaがワンたちを大好きなだけということですが、
モモ・レオを見ただけで声をあげて笑ったりと、
どのおもちゃよりも喜んでいます^^。

レオのほうは初日に尻尾を掴まれて以来、かなり苦手なようで、
必死に逃げて身を護っていますけど、ときにはおもちゃの取りっこもしてますヨ!
20130805CIMG3319.jpg

心配していたモモは、レオの時と違いすんなりMasaを受け入れてくれた様子。
大好きなrieの大切な子ということがわかるのでしょうか。
とても穏やかな顔つきで、少し離れたところでいつも静かに見つめています。
20130803CIMG3298.jpg
20130803CIMG3352.jpg

レオのおもちゃは全部取ってしまうくせに、Masaのものには一切触れず、
泣き声にも動じず、匂いも嗅ぐこともせず…。

ただ、いつもならたっぷり甘えさせてくれるrieがあまり構ってくれないせいか、
rieが留守のとき、彼女のお布団にこっそりスリスリしていました。
それを見たときには、何だかちょっと切なかったですね。

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/915-384b1b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
