・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

Masa 日本を満喫♪

日本ならではということで、今流行のキッズフォトスタジオへ!
さすがプロと驚くばかりの可愛い写真を撮っていただきましたワ('-'*)フフ
20130822-page.jpg
この写真は、当日ビデオカメラで撮影したもの…。
今月末の出来上がりが今からとても楽しみですヨ!

そして、少し前ですが数ヶ月遅れのお食い初めもやりました。
20130822-2-page.jpg
右下の2枚は、帰国前日の夕食^^。
ちらしずし、マグロとブリのカマ焼き、豚の角煮などなど…。

今はお食い初めとかはあまりやらないのでしょうか。
デパートなどにはほとんどそれ用の食器を置いてなかったので、
amazonで見つけた京都のお店からお取り寄せしました。

暑さと、この食器のことで頭が一杯ですっかり忘れてしまったのが、初節句(^▽^;)
仕方がないので、来年の5月までにゆっくり考えることにします。
イタリアに持って行ける程度のサイズのものを…^^。

猛暑続きの日本での1か月半。
Masaは下痢ひとつせずに過ごすことができ、本当にホッとしています。
起きているときには、いつも満面の笑顔で周囲をたっぷりと癒してくれました('-'*)
このままスクスクと育ってくれることを願うばかりです。

19日朝、サンシャインプリンスホテル前でリムジンバスに乗った時にも、
ちょうと目を覚まして、バスの中から大きな笑顔を見せてくれました。
残念ながら、それはカメラに写ってませんでしたけれど…。
20130819-1CIMG3447-tile.jpg

ミラノ到着後すぐにあちらのノンノ・ノンナの別荘へ向かったとか。
アドリア海に面したビーチリゾートのマルケというところで
バケーションの残り1週間を過ごすそうです。

精根尽き果てた日本のノンナは、只今疲労回復リハビリ中…(^▽^;)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by シナモン * 2013/08/23 (14:24) * URL * 編集


こんにちは。Masa君の満面の笑顔に惹き込まれますね~^^

子供の笑顔って、本当に見ているだけで幸せになれますね。
とても暑い日本の夏でしたが、健康に過ごされたようで一安心ですね。
日本のファミリーさんたちにたくさん抱きしめてもらい、深い愛情を感じて帰国されたことでしょう。
ちょっと淋しくなったノンナmomochiさんだとは思いますが、また今度会えるときまで、あれこれ計画が膨らみそうですね。

Masa君の笑顔には及ばないでしょうが、お気に入りの男優さんのドラマを見てリハビリがてら癒されてくださいね^^

Re: シナモン さんへ! by momochi * 2013/08/23 (17:17) * URL * 編集


いつもこちらまで覗いてくださって、本当にありがとうございます。

あの笑顔につられてついつい無理をして、
毎日夜はバタンキュー!
おかげでこの1ヵ月半は、夜更かしもせず健康的な日々を過ごしました('-'*)
屈託のない笑顔とはまさにこのこと、
しばらくは、スカイプでの笑顔でガマンですね。

今はあまり笑ってくれないワンたちをなでなでしながら
ドラマ視聴で気を紛らわせていますヨ。

ひと段落ついたので、放り出しておいた「ジャイアント」も再開。
あんなに楽しみだった「黄金の帝国」のコ・スよりも、
「グッド・ドクター」のチュ・サンウクのほうが素敵に見えて、
ここ数日は、サンウク三昧の日々です('-'*)フフ

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/916-91f41f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
