・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

とりあえず元気です!

半年以上も更新をサボってしまいました。
いろいろと書きたいことはあるのですが、
たくさんあり過ぎてきりがないので、止めておきます。
楽しいこともありましたが、大きな悲しいこともあったのが残念…。

さて、レオは6歳、モモは11歳になりました。


ちょうど今日、病院で検診を受けてきましたが、
レオは歯石が溜まっていること、
モモはちょっとだけ乳首が固いことが気になるところ。

レオは、歯磨きを頑張ってみましょう。
モモは、ヒートが終わってもこのままならまた診てみましょうとのことでした。

これからは、もうちょっとマメに生存報告をしようと思います(・・;)

20141122CIMG5320.jpg
モモはとにかく寝てばかり…。
1時15キロを超えていた体重は、また元に戻って14.6キロでした。

20141122CIMG5328.jpg
レオは相変わらず考えるのは食べ物のことばかり。
4.3キロでした。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しております(*^。^*) by さくらmama * 2014/12/01 (11:31) * URL * 編集


momochiさん
どうもご無沙汰しております。
モモちゃんもレオくんもお元気なご様子で何よりでした。

モモちゃんが11歳だなんて‥。
月日の経つのは、なんて早いのでしょうね。

さくらですが、何とかここまで大病することなく
先月16歳を迎えることができました。

そうそう、16歳を目前に生理になったのですが
ワンコの生理はやはり一生ものだったんですね。

耳も目も脚も悪くなって、すっかりおばあちゃんなさくら。
でも、この生理のおかげで、全てが覚醒し、
お散歩のニオイチェックが念入りになりました。

まだまだ私の側にいてくれるようです。

momochiさん
今日も雨で寒い一日となりそうです。
どうぞお体大切になさってくださいませね。

Re: さくらmama さんへ! by momochi * 2014/12/02 (16:07) * URL * 編集


サボってばかりのブログですのに、
コメントを残してくださって本当にありがとうございました。

モモがまだ小さかった頃、
そして初めてみなさんとのオフ会でお会いしたことを、
懐かしく思い出しました。
あれからもう11年だなんて信じられないですね。

さくらちゃんが元気でいることは、
リュウくんのところなどでときどきコメントを拝見して、
嬉しく思っていました。

今は、ブログを続けている方のところへ行くのも、
ちょっとドキドキしたりして…。
元気でいるのを知るとホッとするこの頃ですよ。
すでにモモもシニア犬、
みなさん、モモより年上ですからね。

さくらちゃん、まだヒートが!?!
まだまだだいぶ長生きできそうですね。
人間たちも頑張らなくちゃ('-'*)フフ♪

さくらmamaさんも、元気で年末を乗り切ってください。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/930-2ed8f1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |