・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

10月のMASA!

ミラノに行った私と一緒に娘たちも帰国して、
10月末まで日本に滞在しました。
4月以来、今年二度目の日本ですが、
その間の成長ぶりには、ただただ驚くばかり…^^。
9月から保育園に行きはじめたことも大きいのでしょうね。

ミラノに戻ってからはまた保育編へ。
最後の1ヶ月になってしまいましたが、
保育園のfacebookにこんな写真がありました。
可愛いGFができたようでしたのに、残念…^^。
20141109.jpg
来年1月からは、インターナショナル保育園に行くそうです。

日本滞在中、好奇心旺盛なMasaと、
普段の私なら行かないような場所にもたくさん行きました。
鉄道博物館、キッズカフェ、サンシャイン水族館などなど。
楽しいけれど、毎日バーバはヘトヘトでしたヨ(・・;)

20141201CIMG5305.jpg
帰国の日、ミラノの空港で。

20141201CIMG5340.jpg
新三郷のららぽーと!

20141201CIMG5428.jpg
サンシャイン水族館!
気に入ったようでしたので、年間パスポートを購入し、
何度か遊びに行きました。

20141201CIMG5496.jpg
お台場で!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/932-b5a625c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
