・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました!

ちょっと太りました!

人間たちもお正月で体重が増えちゃいましたが、
モモもちょっと太めに…。
0134ee7b6a7d9983c852fc6070b9ca15fe1ee261e2.jpg

先週土曜日、モモだけ動物病院へ行って来ました。
昔は、肛門腺絞りの必要がなかったモモですが、
ここ1年ほどは自力で出せなくなり、毎月病院で絞ってもらっています。
そして、体重測定の結果、何と15.4キロに…!!!

特におせちを食べたわけじゃありませんヨ('-'*)フフ♪
寒いせいか、お散歩途中でUターンすることもしばしば…。
たぶんそのせいだと思います。

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/939-576dc9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |