・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ある日の朝食!

またサボっていたら広告が表示されちゃいました(・・;)
写真だけはスマホであれこれ撮っているのですが…。
ということで、今日は1月のある日の朝食の写真をアップ!
01aa27cbe08b0be8bb841ae383902c6301b00828fe.jpg

ここで注目なのは、上のほうに写っている食パン!
これは、「食パン池袋」という店舗限定の食パンなんだとか。
いつから販売しているのかはわかりませんが、
サンシャインのメゾンカイザーで、1月ごろに偶然見つけました。
数量も限定で夕方だけしか売っていないそうなので、
気づかなかったようです。
とにかく美味しい食パンでした('-'*)フフ♪

池袋西武店で売ってるのかどうかは不明ですが、
サンシャインに夕方いらしたらぜひぜひ(*^-^*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by fukko * 2015/03/05 (20:42) * URL * 編集


久しぶりに、こちらの記事をみて嬉しくなりました。

先日、ツイート欄に書きましたが、チュ・サンウクの「10-TEN」
ご覧になりましたか?
momochiさんチュ・サンウクをよく記事に載せておられたので、
興味があるかな、と思いまして、お知らせしました。(Gyaoでやっています。今日現在2話です)

とり急ぎお知らせいたしました。

Re:fukkoさんへ! by momochi * 2015/03/09 (23:07) * URL * 編集


fukkoさん、いつもありがとうございます。

twitterのほうもチェックをサボっていて、
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
既に第2話を見逃してしまいましたが、
そちらは英語字幕を探してみます。

娘一家も元気に過ごしております。
また近いうちに記事をアップしますね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/942-8c712adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
